人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう。

…な~んかPCが重いなぁと思いつつ、ウィルスバスターで検索掛けて見たらまんまとウィルスが3つほど見つかりました。…う~む、どっから入り込むのかねぇ…。一応常にアップロードはしているのだけど。
まあ3つくらいで済んで良かったというべきか。目下、ウィルスにやられたらウィルスバスターに頼るしかない訳で。所詮はヘタレなもんで、自分でどーこーなんて技術はねえのですよー。
そんな今日の記事が遅れたのは検索掛けてた所為。…長いよ。たっぷり1時間掛かったぞ。もうちょっとサクサク終わらせてくれるとありがたい。…まあ待ってる間、久々にataraxiaで笑わせてもらったので良しとするが。物に頼るとは…見下げ果てたぞ英雄王。

以下、徒然なるままに二言雑記。

知らない内に口内炎が出来ている。地味に邪魔でウザイ。

何だか疲れが溜まっている。眠い。

ようやくバカがシフトから離れた。わーい。

最近B'zばっかり聴いている。うるとらそー。

FFはようやくシンに特攻む所まで来た。後がつっかえているのでとっとと終わらそう。

部活メンバーの想像力は異常。個人的に梨花の『魅音、超頑張れ』がウケた。

気が付けばクリスマスまで後10日。…だからなんだ。

上手く行けば正月はゆっくり過ごせるかも。推して知るべし。

次はガンバvsマンUか。ガンバにはガンバってもらいたい(マテ)。

ははは、ヤですよぅ士郎さん。私が誰かの下につくなんて事、あると思います?

惜しむらくはネコ属性が皆無な所か。足りねえよ、さっちん。

待ってろー見知らぬ人ー。今助けにネコがゆくー。

しーきゅーしーきゅー。おーまーえーもーなーかーまーにーなーれー。

…こんな所か。Fate/ucは後3日で発売ですよー。



人気ブログランキングへ
ゆらゆら震える氷の欠片 降り注ぐは雪に変わりて。
by araya-shiki | 2008-12-15 20:06 | Comments(3)
Commented by rat at 2008-12-15 23:40 x
……とりあえず、いろいろと疲れているのは何となく分かります。それにしてもシフト変更おめです~。
Commented by HOCT2001 at 2008-12-16 18:34
口内炎は私、できやすいのでウザイのはよくわかります。
こちらはまだバカ上司と付き合っていかないといけなさそうです。
Commented by araya-shiki at 2008-12-17 10:34
>rat様
そうですね~。一応正念場は過ぎたと思いますけど、ゆっくりまったり出来るのはもうちょっと後になりそうなので。それまでは疲れを抱えて頑張ります。

>HOCT2001様
私はあんまり出来ないんですけどね。口内炎なんて出来たの何年ぶりだろう…?
この辺はシフト制の恩恵ですね。ウザくてもずっと一緒という事にはなりませんから。頑張って下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31