人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

泣いたのは 僕だった。

…ふむ、昨日の閲覧者は何故か80人。久しぶりに見たなこの域の数字。相変わらず増え方の法則が分からん。検索ワードも別に変化ないし。大半が一見さん風味だし。

まあそれはそれとして。

今日は休み~♪なのでここらでいっちょデジカメを活用してやろうと勇んで散歩するも……何故こういう日に限って雨が降る……(泣)。外暗~い…。でもま、撮れない事はないはずだと思っていたのだけど……何故オレは傘を持って出ない……(泣)。家出た時は小降りだったのに、見る間に降量は増え、給料下ろす為に銀行よって出たら本降りになっていたという不思議。結局商店街をちょっと歩いて終わりという何とも言い難い散歩となりました。…あ、商店街はアーケードが付いているので雨には濡れないのです。

で、帰りにCDショップよって中島美嘉のニューアルバム『VOICE』を購入。実は中島美嘉のアルバム買ったのは『BEST』以来の2枚目だったり。でも元々好きなアーティストではあった訳で。今回はドラマ『流星の絆』の挿入歌『ORION』が入っているので購入。現在聴きながら記事書いてます。彼女の声は独特の存在感がありますよね~。『STAR』『CRESCENT MOON』『FIND THE WAY』『雪の華』『桜色舞うころ』『GLAMOROUS SKY』etcetc……と好きな曲は多いです。暫くはヘビロテかな。

話題転換。

ちまちま執筆はしてるのですけど…現行で言えばちょっと有益でないものを作業してるんですよね、これがまた。…はい、この文面じゃまた意味分からないと思いますけど。
一応出来ているものも幾つかあるので、そろそろ何かを載せようかと思っている次第であります。…つーても私個人の意思で載せられるのは現状一作だけですので、それになるでしょうけど。明日の記事に載せる…予定でいますけど…はてさて。
…ホントならもう一つ書き終わってから公開した方がいいような気はしますけど…実はちょっとだけ急がなきゃいけない理由もありまして。その辺は連日のアレに関連している事な訳ですよ。皆様にはホント、ご迷惑をお掛けしております。

色々と準備しておくかな。



人気ブログランキングへ
ふわりふわりと舞い降りる 悲しみと喜びのwhite noise。
by araya-shiki | 2008-11-28 15:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31