人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Something drives me crazy でもどうにも止まらない。

遅くなりマッスルた。仕事マッスル。察してくれマッスル。

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』にハマってマッスル。面白いマッスル。ハッカーの話は小説(主に瑛理編)にも参考になりマッスルし、ナイス一挙両得マッスル。…でもものっそい何となくですけど、雰囲気(?)的にひぐらしと被る気がしマッスル。や、ホントに何となくなんですけどマッスル。『ブラッディX』と『雛見沢症候群』とかマッスル。…まあ今ひぐらしの小説読んでマッスルし、その辺が何かふわ~っと引っかかってるだけだと思いマッスルが。とは言え、『ブラッディ・マンデイ』は新夜的にお勧めしマッスル。…つーても今から観始めた所で意味分からないと思いマッスルが。

…はい、何か文章がオカシイ事になってマッスルね。以前『うさぎバトン』をやった時に冗談で『語尾にマッスルを付けろ』と書いたらホントにやった何処かの妹がいマッスルて、『こりゃあ提案者として自分もやらにゃあかんマッスル』と気勢を上げた所存でございマッスル。では次は、

このブログを観ているブロガーは次の記事で全ての語尾に『ファッケニャジャマヂゲメシラソジゴズラー』(コピペ不可)と付け(強制終了)

……冗談でございマッスル。地味に大変なのでやらないで欲しいマッスル(←切実)。

それではポエムを書きマッスル。本日のお題は双月蒼羽様の『大喝采』でございマッスル。…む、ちょっと手強そうな気がしマッスル。……何かマッスルの使い方に慣れてきた自分がいマッスル……。マッスルマッスル~♪


鳴り響く拍手 鳴り止まぬ賞賛
降り注ぐが如く 浴びせられるが如く
この身に受ける

遠き落日 研鑽の日々
今日を夢見て この時を願って
弛まぬ努力が実を結ぶ

削げ落ちたもの 忘れ去られたもの
決して少なくないけれど
補って余りある 栄光の涙

私はきっと 理想に一歩近づけた



……はい、もう説明のしようもない程そのまんまでございマッスル。困った時のダイレクト表現なのでマッスル。や、あんまり困ってませんでしたけど、こういうのは何か抽象的に濁すよりもズドンと一発かました方がいい気がしマッスルて。個人的に結構いい出来になった気がしマッスル。
次回のお題は双月蒼羽様の『恐怖』でございマッスル。追加のお題もお待ちしてマッスル~♪



人気ブログランキングへ
仄暗い雨の音は 月と心を隠して啼いた。……マッスル。
by araya-shiki | 2008-11-16 21:39 | Comments(3)
Commented by takara-akua at 2008-11-16 21:48
……マ、マッスルって……
本当にやった方にも驚きですが、シキさん。発案者として自分もやらなければいけないと考える辺り、流石です。
ファッケニャジャマヂゲメシラソジゴズラー
……うん、コピペしないでうってみました。これを語尾には間違いなく無理でしょうね……一度だけでも結構大変です。
では。
Commented by unfairy-tale at 2008-11-16 21:56
むむっ、これは新たな挑戦だファッケニャジャマヂゲメシラソジゴズラー!!
…ってこれは既に語尾じゃねっすよ。
とりあえず普段から発言には気を付けろ、ということでしょう。

あと上のコメントの方に凄ぇ引かれてますね、光栄です。
あくあさんの小説もちょくちょく読みに行ってます、とここで報告してみたり。
それでは兄さん、御機嫌よう。
Commented by araya-shiki at 2008-11-17 09:52
>あくあ様
ノリです。新夜の体は基本成分が『ノリ』ですから。これは私も既に空で口に出来ませんので、コイツを語尾にするのは無理です。つーか、イヤです(マテ)。

>祐様
ふ……勝った(ナニガ)。新夜の後先考えない発言は今に始まった事じゃねえでしょう。それがなくなったら新夜じゃないもんっ!!
え~っと…でしたらブログの方に行ってあげれば良いのでは?多分そっちの方が喜ばれると思いますけど。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31