人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

光追って行くけれど 受ける術はない。

はい、また更新時間がおかしいです。仕事です、察して下さい。

先ほど、仕事を終えて駐車場に向かっていた私の目の前を、軽トラックがスゴイ音を出しながら80km/h(目測)くらいで通過して行きました。文字にすると『キュオオオオオオ』って感じでしょうか。伝わらんでしょうけど。……あの音はヤバイ。絶対エンジンがおかしい。田舎はこれだから……。

疲れが取れません。ねみゅいのもそのままです。体は疲れで出来ている。血潮は酸化型グルタチオン(睡眠促進物質)で心は乳酸(筋肉疲労の原因)。そんな感じ。だから疲れてるんですって、マジで。……何でだろう、別に仕事は忙しくないのだけど…?むしろ精神的なもんが身体の方にも出て来てるって事かな。それとも『秋バテ』とかいう何ぞニュータイプ風味なそこはかとなくカッコよさげの素敵時空に巻き込まれたとか?ウチの職場、未だに32℃くらいあるからなぁ……。

あーそういえば何となく、ゲームを始めました。やってるのはFF3。ファミコンです。…や、ホントはFF9(PS)がやりたかったのですけど、他のPS2のゲームがちょっと変に中途半端になってしまっている為、それを片手間に片付けつつFF3を同時にやっている訳でして、はい。つまりTVを2画面にしてそれぞれで違うゲームをやっている訳ですね~。……見た目完全にアフォですが。両方とっとと終わらせてFF9に入りたい所。…それにしても、スタイナー/ベアトリクスは何であんなに微笑ましいのだろう。両方いい大人なのに。ビビ/エーコに通じるものがあるな。個人的にはジタン/ダガーより好き。

さて、風呂でも入って来るべ。



人気ブログランキングへ
野に咲く色鮮やかな花のように 強い絆を持てたなら。

 
by araya-shiki | 2008-10-26 20:59 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-10-26 23:19 x
凄いとんでもない軽トラですね(汗)
それにしても、なんて無茶苦茶なゲームの仕方ですか(汗) うらやましいとか思ったのは秘密です。
Commented by araya-shiki at 2008-10-27 09:12
>rat様
あれはヤバイです…。近い内にエンジンが火を噴くかも。いやマジで。
この方法たまにやりますけど、ちょこちょこコントローラーを取り違えたりします(苦笑)。あんまりお勧めは出来ませんよ。疲れるし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31