人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

キミはナゼ その全てを見せないの?

今日も今日とて、徒然なるままに色々書いて進ぜよう。

リトバスにハマってます。筋肉。一昨日、遅番の仕事終わりにやり始めて明け方5時までぶっ通しで鈴ルートの残りとRefrainを一気に消化。筋肉。…面白かった。やっぱり友情ものは良いのです。恭介君カッコイイっす。流石です。惚れそうです。筋肉。で、昨日は休みだったのでそのまま佳奈多ルート攻略。いくらなんでもやりすぎです。筋肉。今日から沙耶か佐々美だな。筋肉。

BGM変更。現在はSIAM SHADEの『Why not?』。私が高校の時に音楽やってる連中の間で超流行った曲。めっさカッコイイです。若干歌詞がエロめですが(PVはもっとエロい)。SIAM SHADEは玄人ウケするバンドなので、聴いた事ある人あんまりいなさそう。ハードロックなのに変拍子多いからな~。一般ウケはあんまりしないと思います。でもカッコイイのですよ。演奏力は日本のロックバンドの中でも随一と言われるくらいですし。…それだけにコピーが鬼大変ですけど。私らくらいの年代でロック好きなヤツには自信を持ってお勧め。

閲覧者19000人突破しました。20000人までもう少しですね。現在うちのブログの閲覧者は一日に大体40~55人ってトコでしょうか。平均すると45人くらい。…ホントに増えたなー。あんまりご新規さんからのコメントがないので実感は湧きませんが(←プレッシャー)。これからも何卒。

明後日の日曜日は仕事の関係で更新出来なさそうです。なので、明日はポエムの日なのですけどそれは月曜日に回してちょっと小説っぽいものをアップしようかと。いえ、別に新作じゃないんです。じゃあ何かと言えば、『青月の原案』。青月は当初、こんなノリで書こうと思っていたのだよーというのを載せてみようと思います。どんなノリなのかは明日のお楽しみ。

…あ、今気付いたけど、部屋のカレンダーがまだ8月だった(汗)。



人気ブログランキングへ
ねえ その目はこの風景をどんなカタチで見つめるの?
by araya-shiki | 2008-10-10 15:41 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2008-10-10 17:47
閲覧者数、すごいですね。
僕のところは未だに30人と少しくらい、といったところですよ。『小説公開強化月間中』は40人とかも行ったのですが……。
そして、ひどいときには30人を切るときすらあります。
それでは。
Commented by rat at 2008-10-11 00:00 x
カレンダーって、本当に気づかないとめくりませんよね。日めくりカレンダーとか絶対に無理。
Commented by HOCT2001 at 2008-10-11 11:06 x
SIAM SHADEはあんまり聴いていなかったり。。
彼らの最盛期にはもはや洋楽に走っていましたからね。
3/1の純情しか知らないですぅ。
Commented by araya-shiki at 2008-10-11 16:53
>ルーラー様
うちのブログは増え方がイマイチ分からないんですよね~。何の記事の時に増えて、ダメな時は何が原因なのか…。怖くてあんまり更新に穴を開けられないんです(苦笑)。

>rat様
私も日めくりはダメですね。絶対忘れて後で何日かまとめて破く事になると思います(苦笑)。

>HOCT2001様
SIAM SHADEはカッコイイですよ~。多分純情が一番有名ですよね。あのシンコペの嵐はかなり練習した覚えがあります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31