人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

笑って笑って キミの笑顔が見たい。

そろそろうっとおしいと思いますが、イベントの参加記念小説を配布してます。詳しくはこちら。締め切りは明日の正午ですので宜しくどうぞ。

そんな訳で、トップ画像をリトバス(初期メンバー)に変更。面白いのですよ。どっぷりハマっております。筋肉。鈴ルート(一周目)と葉留佳ルートが終わって現在クドルート。何か脳内口調が侵されてます。わふー。
元々、恋愛・友情・ギャグ・バトル・スポ根・泣きは私の大好物。それが全部入ってるので、そりゃあ私がハマるのも当然でしょう。筋肉。壊れた謙吾がちょっとラブリー。試合が必ずコールドになるんですけど。筋肉。

最近勤務時間がコロコロ変わって疲れが取れないです。忙しくはないのですが、体内リズムが付いて来れてない感じでしょうか。まあいつもの事といえばそうですが。もうちょっと安定して働きたいですねー。バカは健在だし。もう一回飛ばされろ。そしてもう戻って来なくていいよん。

むう…ネタ切れ。いや救済ネタは幾つかあるのだけど、それは記事自体のネタな訳で。中途半端なのを補う小ネタが不足している次第であります。そろそろ小説書かなきゃいけないのは分かっているのだけど、何か手に付かない。せめて書きかけのヤツだけでもちまちま進めねば。明日あたりキャラブログでも書こうかな。友達と飲みに行きたいですぅ~。どらんかーなのですよっ!筋肉。現在のBGMは久々に大塚愛ですが。

さて、そんなグダグダなまま終了させますか。何か新夜に物申したい方はコメントにて受け付けます。イベントじゃないですが。



人気ブログランキングへ
フワフワな恋心 綿菓子みたいに甘くて白くて柔らかい。
by araya-shiki | 2008-10-04 10:37 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2008-10-04 14:45
>書きかけのヤツ
VS美彩編のことですね!
楽しみにしています!!
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-10-04 17:57 x
私も飲みにいきたいですよぅ。
ただ面子がいないのです。
お金もないのです。
あぁ、ビールが呑みたい…
Commented by rat at 2008-10-04 23:36 x
とりあえず例のバカは冥府に飛ばされるべきかと。
体内リズムがずれると結構調子が悪くなるので気を付けてくださいね。
Commented by araya-shiki at 2008-10-05 11:25
>ルーラー様
いえ、ここでの『書きかけ』は小説の事です。美彩が出てくるキャラブログは最新記事に。…まあどっちかっていうと春奈メインっぽいですが(汗)。

>HOCT2001様
私はむしろHOCT様と飲みに行ってみたいですね。…実現はかなり難しそうですが。
それと…小説保存の報告がありませんが…ちゃんと届きましたでしょうか?ご連絡戴けると嬉しいです。

>rat様
まあ別に私の邪魔をしなければ何処に居てもいいんですけどねー。でもヤツがあのポジションで仕事している以上、どうあっても私の邪魔になるんですよねー…。マジどうにかしろ、アイツ。
ご心配、ありがとうございます。これから寒くなって来るのでrat様もお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31