人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

信じあう力を真実を見抜く目に 何を求め夢を託すの?

いい加減しつこいですが、イベントの参加記念小説を配布してます。詳しくはこちら

はい、特にネタもないので先月のアクセス解析&検索ワードでも。あ、ハンター×ハンターの最新巻と皆殺し編の下巻を買いました。ハンタはやっぱ流石に面白い。…これでもっとコンスタントに出てくれれば…というのは贅沢なのか?

例によって10アク以上……と言いたい所なのですが、先月は何でか異常にアクセス数が多くて…。100以下だった日は2日(更新しなかった日)しかなく、200以上あった日が3日ありまして。いつも通り10アク以上だと25位まで表示しなくてはなりません。そんな訳で、今月は15位まで。悪しからず。ではどうぞ。

1位 www.exblog.jp 427
2位 www.google.co.jp 280
3位 search.yahoo.co.jp 204
4位 sokoguro.exblog.jp(祐様) 188
5位 waterworks.exblog.jp(かんな。様) 143
6位 hoct2001.exblog.jp(HOCT2001様) 139
7位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 100
8位 blog-search.yahoo.co.jp 97
9位 attakaku.exblog.jp(吹雪様) 85
10位 rtraingle.exblog.jp(原石メンバー) 80
11位 www.google.com 66
12位 yukihuru.exblog.jp(風花藍流様) 58
13位 adeya21.exblog.jp(サキ) 38
14位 siroppu.exblog.jp(ないと様) 33
15位 blog.with2.net(ブログランキング) 33


ほーら多いでしょう?何と7位までが100アク越え。大抵5位くらいまでなのだけど。…一体何のお祭りですの?
何やら異常に多いエキブロトップ・yahoo・googleは蟲して、メンバー内の1位は先月に引き続き祐様~♪惜しくも200ならず。……でもあっちのアクセスと100も違う……。精進が足らん。とはいえ、ありがとうございます~。兄は嬉しいぞよ。
2位はかんな。様。躍進ですね。先月と比べるとアク数が倍になってます。すげえッス。敬服ッス。ついでに絵の方もお待ちしてます~。
3位はHOCT2001様。更新されていないのに3位に食い込んでいるあたりすげえです。…えーっと、そう言えば更新出来ない理由を訊いてない気がしますが……訊いちゃいけないのかしらん?
4位はルーラー様ですね~。執筆も頑張っていらっしゃるようで。怠け者の私からしたらすげえの一言です。…さっきからすげえしか言ってない気がするが…まあよし。この周辺は皆すげえのですし。
5位は吹雪様。もうすっかり上位の常連ですね~。…全然コメントしてませんが毎日観てますよ?ホントですよ?あ、勿論他の人の所もね。
そして原石メンバー様、風花藍流様、サキ、ないと様と続きます。いつもいつも贔屓にして頂いて嬉しいです~♪これからも何卒。
最後にブログランキングですね。…何か自分が何処にいるのかも分からないくらい下にいますけど……皆もっとガンバっt(強制終了)

続いて検索ワード。

位 新夜シキ 37
2位 ddd3 奈須きのこ 29
3位 DDD3 11
4位 careless whisper hyde 8
5位 B'z 7
6位 花には風を 土には雨を 僕には愛を そして微笑みを 7
7位 be there 5
8位 よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念 5
9位 BE THERE 心霊 4
10位 チャラ男 ファッション 4


何とびっくり『新夜シキ』が1位。最近偏らなくなってきたので観てて飽きない。相変わらず『奈須きのこ』『DDD』と歌詞関係は多いけど。
4位の『careless whisper hyde』。これが入っているのは個人的に嬉しい。
5位『B'z』。…よくこんな検索すれば異常な程のヒット数であろうワードでうちに来たなぁオイ。
8位。これはFate/hollow ataraxiaでギル様が使った台詞ですね。前にイベント記事のタイトルにしました。あのシーンのギル様(Last Interludeで大人バージョンに戻ってエアを振りかざす所)はカッコイイのです~♪
9位。……こええよ!うちのブログに何求めてんだよ!
10位。だからこのワードで来たヤツ手ぇ挙げろ。

ついでに10月3日現在の検索ワード。

1位 DDD3 2
2位 R Kiyoshi 千聖 2
3位 ラルク マシューyoutube 2
4位 笑って咲く花になろう 2
5位 順風満帆DAYS 2
6位 子ねこ画像 2
7位 奈須きのこ ddd3 2
8位 創作小説 ドラクエ 天空 2
9位 雪が溶ければ 2
10位 新夜シキ 2


…うーむ、カオス。私はDQ5の小説を書いた覚えはないのだが?因みにDDD3巻はまだ出ませんよ。少なくとも今月・来月はね(泣)。



人気ブログランキングへ
肌寒い秋影は 夏の残滓にかき消され。



追記。キリ番コメント報告。

3500→HOCT2001様

おめでとうございます~♪…最近ホントに自爆が多いのでビクビクしてるのですよ(苦笑)。
by araya-shiki | 2008-10-03 16:51 | Comments(3)
Commented by unfairy-tale at 2008-10-03 21:45
やはり中々200アクセスは難しいですね。
とはいえメンバ内1位の栄冠はこの手に。

9位のワード。
きっと求められているのですよ、心霊現象。
そろそろ新夜さんの肩にも何か憑いてたり?
Commented by rat at 2008-10-03 22:40 x
ほら、心霊はきっとネコアルk(強制終了)
やっぱり日別とかだとカオスになりやすいんでしょうねぇ。
Commented by araya-shiki at 2008-10-04 10:43
>祐様
おめでとうございます~。こっちも負けじと…って訳にはなかなか行きませんが、これからもご贔屓に~。
……肩ですか。はっ!?最近忙しくないのに疲れているのはまさかその所為…!?美少女の幽霊なら大歓げ(強制終了)

>rat様
成程、トップ画像変えちゃいましたからねぇ。ネコの呪いか。供養は『ネコアルクパンチャー』でも殴っときます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31