人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

小さな星で愛し合った キミは今もきっと笑っている。

くどいようですが、小説を配布してます。詳しくはこちら
えっと、現時点で配布が完了していないのはHOCT2001様、京加様、N様、夢月様です。まことに勝手ながらタイムリミットは今度の日曜日の正午とさせて頂きます。それまでにメールが来ないようならすみませんが小説は消させていただきますのでご了承を。

ついでに何か色々変更。

トップ画像を猫アルクからUBWへ。特に意味はなし。何かフォルダに入っていたので。最初リトバスにしようと思っていたのだけど、ちょっと上手く行かなかった。もうちょいいじってまた替えます。や、今リトバスにどっぷりなのでリトバスにしたいのですよ。落書きされた小毬が鬼過ぎてヤバかった。

BGMも変更。現在は何故かYMOの『Behind The Mask』。私がYMOの曲で一番好きなの。……これ知ってる人いるかなぁ。そもそもYMOを知ってる人が殆どいなさそう。何せ解散したのが1983年。私でさえ3歳。リアルタイムでは聴いてません。かの坂本龍一が在籍した日本初のテクノユニット。…ん?テクノといえばPerfumeだ?ふざけんな!テクノっつーたらYMOじゃろがい!!……はい、所詮古い人間です。まあこれは最近リミックスされた最新バージョンらしいですが。

…途中でwiki引いてたら何かすげえ時間経ってた(汗)。そんな訳で、今日はこの辺で。…内容薄っ!



人気ブログランキングへ
この手に残るは後悔 キミを引き止められなかった後悔。
by araya-shiki | 2008-10-02 16:25 | Comments(6)
Commented by ru-raa at 2008-10-02 19:09
小説、ありがとうございました!
自作を書いていたため、まだ読めていませんが、一応、報告までに。
読み終わったら感想書こうと思います!
それでは。
Commented by sayounarajinnrui at 2008-10-02 21:04
テクノって聞かないですね・・・

だがかっこよすぎる・・・
ちょっと音をテクノじゃなくて普通のBGMっぽい音源とかに置き換えれば僕には鳥肌ものです
いや、それにしてもかっこいいなぁ・・・・
Commented by rat at 2008-10-02 22:36 x
wikipediaって、読み始めると時間忘れちゃいますよね……。その気持ち分かります。
それにしても昨日の記事、コメントが凄く多かったですね。それほど衝撃的だったんでしょうねぇ……。
そういえば、人間失格の表紙は小畑健(デスノの人)らしいですよ?
Commented by HOCT2001 at 2008-10-03 15:20 x
私もテクノと聞いたらYMOですね。
ちなみにテクノが今一番あつい国はドイツらしいですよ。
Commented by ru-raa at 2008-10-03 16:24
同じ記事に失礼します。
小説、ありがとうございました。
雪夜サイドの物語、すごく面白かったです。
恋愛時の心情描写って、やっぱりいいものですね。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-10-03 17:07
>ルーラー様
報告&感想、ありがとうございます!あの辺はとにかく雪夜をカッコよく書きたかったのですよ。『やっぱ主人公は一味違ぇ』って所をアピッてみようかと(笑)。

>N様
いいですよね、この曲。昔から好きなのです~。…うん、多分N様はこういう路線好きだろうなと思ってました(笑)。

>rat様
やっぱこの周辺、小説読者が多いからアレに物申したい人が多かったのでしょう。記事書いてよかった…のか?
はい知ってますよ~。小畑健は他にも『羅生門』とかの絵も描いてます。あっちは内容に則していていいと思うのですけどねぇ。

>HOCT2001様
やっぱりテクノはYMOですよね。私ら以上の世代なら当然です。
ヨーロッパの方はデジタルビートが主流の所も多いですよね。フランスやイタリアなんかも結構ダンスミュージックが多いですし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31