人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない。

ハイ、そんな訳で、デンパンに掲載されていた小説の移送作業が一応完了しました。もうちょっと読みやすいようにカスタマイズする必要はありそうですが。それはまた後日。

新しいサイトはこちら→Everytime Everywhere

仮サイトなのに『Everytime Everywhere』とはこれ如何に。デンパン復活したら消す…かどうかはまだ検討中。新しいの考えるの面倒なんで『adeya-saki』でID取得しました。エキブロリンクの方にも張ってあります。今後はそちらからどうぞ。色々直してあるので、これを機会に再読してみては(笑)?

…むにゃ~、修正作業に思いの外時間が掛かった…。デンパンに移した後直した箇所が多すぎた。まあ自業自得ですけど。今の所『Harmonical Melody』と『Time Slip Innovation』だけ載ってます。…Episodeとか、シーン毎にバラバラにすると読みづらい…。結局昨日は新作の執筆出来なかったし。むう…どうしてくれよう…。

因みにリリカルは移してません。流石にそこまでの時間はないし、特に移す気もないです。ポエムならこっちのブログにある訳ですしね。…まあこっちも掲載してから修正したり、前に書いた歌詞とかもあるのですけど。リリカルに関してはデンパン復活までお待ち下さいませ。もう暫くしたらNNRの登録も消そうと思います。元々リリカルの更新が終わったら登録削除するつもりでしたし。ちょっと前倒しするだけの事。あ、HMの方は残しますよ?そっちは今後もよろしくお願いします。

…今日もバトン出来なかったか…。昨日届いた空の境界『殺人考察・前』のDVDもまだ観れてないし。他にネタがなければ明日やりますね~。
by araya-shiki | 2008-06-25 11:34 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-06-25 17:24
作業、お疲れ様です。
それにしてもどうしてデンパン、システムダウンしているのですかね?
Commented by rat at 2008-06-25 22:23 x
お疲れ様でした~。それにしても不便な感じになってますね……。
しかし、取得IDがサキですか(汗)
Commented by araya-shiki at 2008-06-26 15:18
>HOCT2001様
たまーにあるんですよね、デンパンって。サーバーの割りに登録数が多すぎるとか、そんな感じでしょうかね。

>rat様
や、考えるのが面倒だったからです(笑)。別にザキでもトキでもミキでもアキでもよかったんですけどねー。…や、ザキは何か縁起悪そうだ(汗)。
Commented by ru-raa at 2008-06-29 14:37
お疲れさまです。
これを機会にエピソード0を再読しました。
雪夜と春奈の組み合わせはやっぱりいいですねぇ。
ところで、雪夜の一人称は、エピソード0の段階では『僕』だったのですね。
エピソード1からは『オレ』になってますけど。
それはそれとして、なんか、当時に戻った感じがしました(大げさ?)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-06-30 12:00
>ルーラー様
再読、ありがとうございます!雪夜の一人称については最新記事を読んで下さいな。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31