人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

さあ見つけるんだ 僕たちのHOME。

仕事の関係で、ものっそい久しぶりに午前中更新でございます。

昨日の閲覧者数を観てビックリしましたわ。何故か76人もいらしてくださいましたの。……こんな数字久しぶりに見ましたわ…。一体何のお祭りですの?

因みにここ最近の閲覧者数は30後半~40前半くらい、たまにポッと突然50人に行くって感じでしたので、70人台はかなり不意打ちで驚きましたわ。…一見さんだけでなければ嬉しいのですけど。

ついでに検索ワードの方も目新しいものが少々混じっておりますわね。ただ、コレが来月まで残るかどうか分かりませんけど。上位陣に比べると脆弱ですし。すぐ塗り潰されそうな気配がしますわ。どうにか頑張って下さいまし。

昨夜も結局1時くらいには寝てしまいましたので、昨日から数えると延べ12時間くらい惰眠を貪りましたわ。…流石に寝すぎじゃなくて、わたくし?

ですがちゃんと執筆はしましたわよ。……1400字くらいですが。本当は昨日一日で終わらせる予定でしたのですけどね、モチベーションが少し……。そんなこんなでFateをやっていた次第でございますわ。やっぱり士郎vsアーチャーは素敵過ぎますわね。…ああっ!モノをお投げなさらないでっ!!


そんな訳で、何故か突然お嬢様口調で記事を書いてみた新夜シキでした。だって脳内キャラにはお嬢様口調いませんから。そろそろ他のヤツにも記事書かせるかな。
by araya-shiki | 2008-05-19 10:22 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2008-05-19 19:19
検索ワードは、私のところはいつもの面々でしたよ、すでに。
Fateは記事を見て士郎vsアーチャーが観たくなりました。
早速やろう。
Commented by ラット at 2008-05-19 22:24 x
何故お嬢様……?
それにしても76人ですか、ビックリの数値ですね。ええと……シキ祭り?
Commented by araya-shiki at 2008-05-20 10:51
>HOCT2001様
私の所もいつもと違うのは2つだけですね。…あと11日、持つのだろうか?
士郎vsアーチャーは神すぎます。何回見てもいいですよね~。

>ラット様
お嬢様口調はただの思いつきです…。
ホントに何のお祭りだったのでしょうね。因みに昨日は55人でしたが。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31