人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日へと照らし続けてる あの星のように。

今日は休みなので色々と活動的に過ごしております。

例によって4時間睡眠でまずは撮っておいたドラマの片付け。うん、やっぱりパズルは面白いです。ギャグとミステリーが好きな人にはお勧め。……ところでキムタク主演の月9はいつから始まるの?

昼メシ食べて洗顔&髪を洗い、久々にちょっと洒落こいて車で買い物。ガソリン価格がまた上がっちゃうので給油も忘れずに。眠気はコーヒーで誤魔化して、ドライブがてらちょい遠くの服屋へ。道を勘違いして遠回りしたのはご愛嬌。

がっつり2万超服を買い込む。うん、満足。ただ時期的にちょっと中途半端だったみたいで、あんまり半袖は充実してなかった。それなりに気に入ったものは揃ったけど。今度また着合わせの写真でも載せようかしらん?最近載せてないし、時間がある時にでも撮っておきます。

……それにしても暑かった……。道路横の気温計には27℃とか書いてあったし。殆ど夏やんけ。長時間の仕事で世間ズレしていた私はちょっと厚着をしていたので帰りの車はなかなか素敵な事になっていた。途中で耐え切れず上着を脱いでTシャツ一枚で運転。うん、これでちょうどいいくらい。因みに現在もTシャツ一枚です。あ、勿論下はズボン穿いてますけどね(当たりめーだ)。

服がかなり増えてしまったので部屋の掃除がてら着なくなった服を処分。最近忙しい事もあってなかなか掃除出来なかった為か、埃とゴミのあまりの量に若干引く。…やっぱり掃除はもうちょいこまめにやらないとなぁ…。作業後のアイスが美味しかった。

前回の休みみたいに怠惰に過ごしていた訳ではないのでかなり有意義ではありましたが、やっぱり読書と執筆は進まず。……むう、どうしてくれよう……。生徒会・黄昏はともかく、ひぐらしは早く読まないといけないのに……。

私に10連休をよこせェェェーーーー!!
by araya-shiki | 2008-04-30 17:07 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2008-04-30 18:32
こっちでは曇りであまり気温が上がりませんでしたよ。
服3枚重ねです。
10連休は私も欲しいですね。
研究室でなれないことばかりやって時間の浪費がかなりありますからね。
Commented by ru-raa at 2008-04-30 19:26
10連休……。
もらったらもらったでちょっと怖そうです。身体もなまるでしょうし。
ちなみに僕は、しばらく連休がありません(泣)。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2008-04-30 21:37
僕もいい加減読み溜めている小説(黄昏・生徒会含む)を読みたいのですが……執筆に追われていてどうにもなりそうにありません。このGWも、きっと、これにもっていかれます。……というか、ここでなんとかしておかないと、これから学校の方で忙しくなる気配が……。
僕も、本気で10連休欲しいです。そして、小説を書き上げるんだ……(若干執筆中毒)。
Commented by ラット at 2008-04-30 22:14 x
10連休って、相当な規模じゃありません?
今日は確かにものすごく暑かったですよね~。体育の授業、死ぬかと思いました。
Commented by 京加 at 2008-05-01 05:57 x
10連休。。。取れる人の方が今年は少ないみたいですね^^;

詩と写真のコラボ。投稿しました♪
取り急ぎ、ご報告まで。。。
Commented by araya-shiki at 2008-05-01 13:54
>HOCT2001様
涼しいのは羨ましいですね。私はまだこの春のファッションを堪能していないので、もう暑くなるのはちと困るんですぅ……(泣)。

>ルーラー様
確かに仕事復帰した時は大変そうですけどね。ですがそれくらい休みがないとやりたい事やる時間が足りなそうでして……(泣)。

>宙矢様
それでも、執筆に時間を割けるのは羨ましいです。こちらは時間そのものがないので(泣)。ホント、このままでは色んなものが溜まっていく一方です。

>ラット様
そちらも暑かったのですか。そんな時に体育は大変でしたね(汗)。お疲れ様でした。

>京加様
今年は分散型ですからね。有給などを上手く使わないと取れないみたいです。
>コラボ
拝見したしました。ホント、綺麗で感動しました。ありがとうございます。機会がありましたら、是非また一つ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31