人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

淡く彩られた 笑い声に溢れている。

ネタもないので、バトン~。今回は……

管理人様連想バトン

・自分の知っている管理人様の連想バトンです
・当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること(強制はしませんが、やって戴けると嬉しいです)
・一度やった管理人様はやらなくていいです


ではどうぞ。

■名前(HN)………新夜シキ、艶夜サキ、古夜ザキ、麗夜ミキ、想夜トキ、誘夜アキ。

■知人に言われた性格………『謎』。…や、男はやはりミステリアスな方が(強制終了)

■かっこいい………HOCT2001様。会った事はないけど、私の想像ではイケメンさんなんですっ!

■可愛い………祐様。お会いした事ありますし、実際可愛いですし。復活をお待ちしてます。

■乙女………蒼様(笑)。や、男性ですけどね。お会いした時の印象が何となく(笑)。

■優しい………京加様。ブログを観ていると、自分に厳しく他人に優しい方なんだなぁとの印象を受けるので。

■楽しい………ないと様。ブログの言い回しとか面白いなーと思います。参考にしたい。あとは上総かんな。様も話したら楽しいと思います。実際チャットでお会いすると話合いますし。

■個性的………この周辺にいる人はみんな個性的だと思います。何かバラバラで似てる人がいない感じでしょうか。

■天然………ちと浮かびませんね。天然っぽい人なら大勢いる気がしますが(オイ)。

■腹黒………強いて言えば……私?

■変態………それも当然私(笑)。自分変態っすから。……あ、あとN様も(強制終了)

■子供……ルーラー様・宙矢様。…や、いい意味も含めての話です。ですがもうちょっと耐性は付けた方がいいかなーと。

■大人………京加様。大人の女性ですから。せくすぃーですね。

■ツンデレ………N様。自分で言ってましたし。あと祐様もブログに言われたって書いてあったっけ。会った時はそんな感じしませんでしたが。…もしかして私にはデレているのk(強制終了)

■萌え………吹雪様。や、皆言ってますし(笑)。

■尊敬………HOCT2001様・ルーラー様。何つーか、尊敬なんです。あ、勿論皆尊敬してますよ?…空々しい…。


んな所ですか。上記の方々、勝手に名前を出してしまって申し訳ありません。不快でしたらご報告を。ソッコー削除しますので。
by araya-shiki | 2008-04-28 14:01 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2008-04-28 17:41
変態?それは僕のことk(ry
いや、なんでもないです。

僕の場合引き出しが浅く広いので大抵の大まかのことはわかるんですが、
深く掘り下げられると無理です。浅いですし。
Commented by HOCT2001 at 2008-04-28 18:48
あまり私イケメンじゃないと思いますよ。
でも彼女と付き合うときは必ず告白されてですから、うーーん、なんとも…
Commented by emu-kei0122 at 2008-04-28 19:00
わっ。。。コクハクされてのおつきあいなんですねー。
HOCT2001さん。。。そっかぁ~( ..)φメモメモ

って、大人って。。。
はじめて言われたかも~(#^.^#)嬉しいですぅ。

シキサマ。
Commented by fubuki-a at 2008-04-28 20:00
え……わ、私、萌え? ……そんなに言われてましたっけ?
っていうか、どこをどうしたらそうなるのかよく分かんないんですよね(苦笑)。
うん、このバトン面白いかも。
Commented by tyuuyaouku at 2008-04-28 21:30
子供……あ、なんかそれっぽいです(苦笑)。主に耐性の意味で。いい意味の子供っぽさは……あんまり無い気が……無理に気付かず暴走する、という意味での子供ならあっていると思いますけどね。
Commented by nightwizad776 at 2008-04-28 21:48
あ、ありがとうございます。面白いですか?そうかなぁ??

私は自分では腹黒に分類されると思います(笑)
Commented by araya-shiki at 2008-04-29 14:02
>上総かんな。様
私も広く浅い派ですよ。あまりディープでなければ大体の話題について行けます。まあサッカー・DTMあたりは無駄に深かったりしますが。

>HOCT2001様
それはスゴイですね。なら充分イケメンなのでは?私も何回か告白された事ありますけど……結局全部断っちゃったんだよなぁ……(汗)。

>京加様
初めてなんですか?セルフとかとっても色っぽいので、よく言われるのかと思ってましたが。……私が子供すぎるのか?

>吹雪様
もう『現役女子高生』というディテールだけで萌え(黙れ変態) 人によって選定基準は様々でしょうからね。他の人もやれば違った結果になるでしょうね。

>宙矢様
何といえばいいのか……『ウブさ』とかそんな感じですか。私のように擦れてない感じがあるのですよ、宙矢様とルーラー様は。……ですがやはり少しは耐性をつけないと、この先苦労しそうですので、その辺の助言も含め『子供』とさせて戴きました。長老としては心配だったりするのですよ(苦笑)。

>ないと様
……女の子に『面白い』って評価は微妙ですよね……。ゴメンなさい。
腹黒はもっとマズイんじゃ……(汗)。ま、これはあくまで私の印象ですから。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31