人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

身代わりに失った 鮮やかな幻想が弾けて。

さて、唐突ですが質問です。

何故アルビレックスは勝てないのかっ!?

開幕4連敗って何だよ。如何な仏のアルビサポでも、いい加減引くぜ?某『永久に不滅』の球団とタメ張ってんじゃねえよ。まああっちは5連敗だからまだ大丈夫デスヨネーとか言っちゃってる場合ちゃうぞ。どうせタメ張るならノムさん球団(7連勝)と張れよ。新外国人は全く機能してねえしよ。そもそもエジと坂本放出した時点でヤな予感はしてたんだ。主力放出出来るようなチーム事情じゃねえだろうが。むしろもっと補強しろよ。今明らかにボランチとサイドバックが力不足だろ。亜土夢あたりスタメンにすればいい。リシャルデスも怪我とか言ってる場合じゃねえぞ。サイドバックが足りないんだからこの際3-5-2とかいいと思うんだが。負けてるのにやり方変えないのは如何なものか。つーかオレに監督やらせろ。

………はい、新潟県人+サッカーバカにしか通じないネタでお贈りしております、『BE THERE』です。今日初めて来た方は何事かと思った事でしょう。……まあ常連さんでも付いて来れる人はあんまりいなさそうですが。

で、結局昨日は読書しなかった訳なのですが。……はい、分かってます。もういい加減切羽詰ってます。まだ黄昏もひぐらしも読んでません。もうすぐ新刊が出るのに……。ひぐらしも来月から『解』が出始めますし。もう何とかしてーーーー!!

昨日と言えば、昨日からNNRに『リリカルワールド』を登録したのですが……もう1位ですか……。何か他の人に申し訳ない……。あのような散文ポエムでいきなりポッと出の新人が1位を取ってしまって……。とは言え、投票して下さった方に感謝です。ありがとうございます。

…そう言えば、まだ先月のアクセス解析載せてないなぁ。明日はポエムだし、その次くらいかな。
by araya-shiki | 2008-04-03 18:48 | Comments(4)
Commented by ラット at 2008-04-03 21:58 x
おいてかれてます~(笑) サッカーは殆ど知らないのですよ……。
それにしてもポエム1位ですか~。凄いですね……。何となく納得できますが。
Commented by kazusakanna at 2008-04-04 14:17
こっちも同じ質問を。

なんで清水エスパルスは勝てんのや、と。

14位ですよ?奥さん。
去年、一昨年って4位だった清水が勝てませんのよ。
補強したのにぃ……。
Commented by ru-raa at 2008-04-04 16:41
『解』、五月から出るのですか!
まずは『目明し編』からのようですが、これはいよいよ購入を考える必要がありそうです。やっぱり『祭囃し編』まで通して読みたいですからね!

それにしても『リリカルワールド』、もうトップですか、すごいですね。
僕のほうは、振るっているようないないような、なかなかに微妙な状態が続いていますよ……。
とりあえず、シキさんは追い抜けそうにないです(苦笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-04-04 20:27
>ラット様
ありがとうございます~。まあ詩集のカテゴリはあんまり競争率が高くないみたいですからね。…これがいつまで続く事やら。

>上総かんな。様
…って言っても、1勝1分けはしてますよね。アルビは今の所全敗ですぅ……。
私もエスパルスは好きですよ。MF陣がとっても充実してますからね。沢登は私の憧れでした(笑)。

>ルーラー様
そうなのです。また来月から連続刊行なのです。…マジで早く読まないと…(汗)。
リリカルはともかく、HMの方は結構微妙ですよ。投票数も伸びてませんし。もう1週くらいで落ちてくるんじゃないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31