人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

yad 'sloof lirpA

はい、そんな訳で、この記事が2500件目となりました!う~ん、随分書いたなぁ…。…ん?『ついこの前400件目のイベントやったばっかじゃん』だって?そんなのは気のせいです。

ついでに、総閲覧者数が一億人突破!ホントに多くの皆様が読んで下さって嬉しいです!…ん?『ついこの前10000人突破って言わなかったか』だって?そんなのは何かの間違いです。

更に、総コメント数がなんとビックリの三兆個!三兆番目のキリ番を踏んだのは島袋フランソワ様でした~!おめでとうございます!!…ん?『前回のコメ報告は2727で自分で踏んだって言ってたじゃねえかコラ新夜』だって?そんなのは忘れなさい

で、昨日で無事にHMが完結した訳ですが。
いや~、作者の私もビックリな展開でしたね。まさか春奈がだったなんて。HMはノマカプラブコメではなくてBL小説だったんですね。雪夜が春奈の本当の性別を知った時のはしゃぎようと言ったら凄かった。あれは伝説に残る名シーンだと思います。
しかも瞬と静流が結婚するなんて。ホント、予想外。どんだけ作者の予想を裏切る小説だ。瞬がその後SGの二代目理事長になり、『嗚呼SGよ、永遠に映画あれ…!』と叫ぶクライマックスシーンは思わず涙を誘います。ホントは『映画』じゃなくて『栄華』なんですけどね。
あの理央が碧にフラれて自殺するシーンも、秀逸な出来だと思います。まさか碧が瑛理とグルで、理央を罠にはめるなんて……。そんじょそこらのミステリーよりも推理不可能な展開でしたね。誰か途中で気付いた人いました?


…さて、無事にHMも完結した事ですし、唐突ですが記念に私の素顔でも公開してやろうかと思います。や、この辺で私のカッコよさをアピってやろうかと。ホレんなよ。オレにホレたら火傷すんぜ?





yad \'sloof lirpA_f0128830_18413414.jpg

ちょっと睨み利かせてみました。どうよ。カッコイイだろう。コレが新夜の素顔だ!

更にカッコつけて煙草なんぞを吸ってみる。
yad \'sloof lirpA_f0128830_18443633.jpg

個人的にはライティングがいい感じ。照明さん、グッジョブです。


はい、苦節20年続いたこの『BE THERE』も、本日が最後の更新となります。今までこのブログを読んで下さった全ての皆様に感謝を!また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております~!ルネッサーーーンス!!
by araya-shiki | 2008-04-01 18:53 | Comments(3)
Commented by 京加 at 2008-04-01 20:43 x
シキサマの素顔って。。。

あるお方に激似なんでつね(*^^)v
声もあのお声なんですかぁ~。。。

えっ?わたくしですか?
わたくしは「でつ語推進委員会の専務理事、でつがはらきょうか
と申します(#^.^#)」
Commented by ラット at 2008-04-01 22:47 x
凄い快挙を成し遂げまくってますね~。
HMについては、まさかトサカ先輩が本当にトサカになったり、綾辻夕人がマジシャンに昇華して帰ってくるとは……。読者として、あの展開はハラハラしました。ねぇ?(ニヤリ)
……素顔もどっかで見た顔だなぁ……。
Commented by araya-shiki at 2008-04-02 17:04
>でつがはらきょうか様(笑)
激…ではないですが、たまに似てると言われます。声は…どうでしょうね。お逢い出来る時まで想像していてくださいな♪

>ラット様
そうですね、瑛理のトサカといい、綾辻のあの『理事長消失イリュージョン』といい、圧巻でしたね。『ふふふ…ボクに消せないものはないのさ!』は屈指の名台詞かt(強制終了)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31