人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ひとところにはとどまれないと そっとおしえながら。

…また体重が1kg減っていた…。大丈夫か、私…?でもま、理想はもう1kg減らす事なので、そこまで下がったら頑張ってコントロールしよう。

さて、特にネタがないので、吹雪様のブログ『雪解けの日溜まりを、此処に』から『春バトン』なるものを強奪。早速やってみます~。…春?こっちは今朝が降りましたけど、何か?

ではどンぞ。

『春バトン』
*01 季節は春です。「春」と聞いて浮かぶものを3つあげてください。

『日坂春奈(暴走ヒロイン)』
『池澤春菜(声優)』
『近藤春菜(ハリセンボン)』

*02 自分の中で自然と流れてくる「さくらソング」を3つあげてください。

森山直太朗『さくら』……カラオケ(DAM)で96点を叩き出しました(自己最高ではない)。
中島美嘉『桜色舞うころ』……切ない超神曲。泣けます。聴け。
アンジェラ・アキ『サクラ色』……この前友達が歌ってた。すげえ好き。聴け。
上はYouTubeです。ニコニコは下。
さくら
桜色舞うころ
サクラ色

*03 あなたは今年環境が大きく変わりましたか?

変化?ナニソレ、オイシイノ?

*04 あなたが今したいことを3つあげてください。

『カラオケ』
『逃避』
『破壊活動』

*05 あなたの夢は何ですか?

お嫁さん(氏ね)。

*06 あなたが今行きたい所を3つあげてください。

『理想郷』
『桃源郷』
『エルドラド(黄金郷)』

*07 次に回す人を3人あげてください。

ん~…じゃあ京加様に。どちらでやるかは任せます。他の2人は…この周辺でまだやってない人はテキトーに持ってって下さいな。
by araya-shiki | 2008-03-31 18:52 | Comments(4)
Commented by emu-kei0122 at 2008-03-31 20:59
わっ。。。
またしても命知らずな。。。^^;

では、パティオでしまつ(*^^)v
Commented by fubuki-a at 2008-04-01 12:32
今したい事にかなり共感してしまいました(笑)。
……それにしてもさすがシキさんですね……解答が色々予想外でした!(何
Commented by HOCT2001 at 2008-04-01 16:29
そろそろ病院生活にも飽きてきたので私も破壊活動がしたいでつ。
Commented by araya-shiki at 2008-04-01 19:00
>京加様
命知らず……?と、とにかく、受諾してくださってありがとうございます。

>吹雪様
ふふふ…こういうアフォウな回答を書かせたら私に勝てる人などおりません(マテ)。…もうちょい考えて書けばよかったかも…。

>HOCT2001様
破壊活動ってストレス解消になりますからね~。今私に『コレ壊していいよ』って言って車一台置いていったら、喜んでボコボコにします(笑)。
…語尾が京加様になってますが…(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31