人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

If you haven't changed your mind.

はい、そんな訳で当記事が

通算400件目

となりました。皆様の多大なるご支援を賜りました事、深く御礼申し上げます。これからも続けて行きますのでよろしくどーぞ。

私、節目って結構好きでして。まあキリ番コメントだとか節目の記事にいちいちイベントやったりしているので皆さん既にお分かりかと思いますけどね。因みに100件目の時はしりとり大会、200件目の時は『ARAYA式』をやったのですが。……300件目の時はタイミングが悪くて何も出来ませんでしたけどね…(泣)。

で、今回も記念イベントを立ち上げようと思ったのですが、如何せん本当に時間がなくて……。ちと凝った事をしている暇がないのです。『ARAYA式』は問題考えてる時間がないですし、しりとりに至っては100件も200件もコメント返してる暇がないですから。あれ前回の170件くらいで2時間以上掛かりましたからねぇ。じゃあ「コメレスしなきゃいーじゃん」とか思うかもしれませんが、そこは私のこだわりと申しますか、内容がどうであれ、戴いたコメントには100%(非公開を除く)返信しないと気が済みませんので。や、足繁くこんな僻地に来てくださる方へのお返しなんてこの程度しか出来ませんから。

色々考えてみたのですけど、やはり『アンケート』的なものが一番やりやすいかなと思いまして。此度は

新夜作品の名シーン・名台詞

を聞いてみたいなと。以前から言っていたポエムの人気投票は、収録ポエムが100件になったらやりたいと思います。今だと中途半端なので。

で、今回。

私が今まで書いた全ての小説の中で、印象に残った・好きな場面や台詞、キャラの行動などがあったら教えてもらいたいのです。複数あれば勿論いくつ書いてくれても構いません。…まあそんなもんが私の小説にあるのかどうか私自身には分かりませんけど。他の方との兼ね合いもあるので一応非公開でお願いします。期限は……次の月曜日あたりにしましょうか。私の作品に全く興味がない方はお帰り下さい。出口はあちらです。

対象は『Harmonical Melody』、『Work of SSS』、『HM/Interlude』、『DQ3プロローグ』、『Time Slip Innovation』、『TS/Interlude』、『綾乃☆オーバードライブ♪』、『Four seasons love story』、『真実は闇の中、翳る鏡像の微笑みを(2500コメント到達短編小説)』、『霧の中のレクイエム』、『Untittled Legend』……ついでにエミットとメーティを入れ替えたTSのif小説も加えときましょうか(笑)。まあレクイエムとULは短すぎるので多分選ばれないでしょうけど。『My Creative Works』と『創作小説』タグを漁れば大体全部網羅出来るはずです。…まあ今から全部読み直すのは明らかに無茶ですけど。

そんな訳で、宜しくどうぞ。皆様のご意見が今後の糧となります故。
by araya-shiki | 2008-03-07 14:06 | Comments(7)
Commented at 2008-03-07 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京加(*^^)v at 2008-03-08 14:57 x
(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★デツ。。。

記念日を大事にされるって、素敵です。
それにコメレスをキチンとされるって、ことも
素敵ですぅ。(*^。^*)
Commented by araya-shiki at 2008-03-08 15:30
>京加様
ありがとうございます♪京加様もいつもあんなにコメント入るのにきっちり全部返してますよね。尊敬です。
…えっと、出来ればアンケートに参加してもらいたかったのですけど…まだ読んで戴けてないのでしょうか。
Commented at 2008-03-09 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-09 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2008-03-10 14:05
>回答してくださった皆様
多くの回答、ありがとうございました!結果は最新記事にて。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31