人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

喰らうがいいにゃ!今必殺の目からビームにゃ!

にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。



…そんにゃ訳で、今日の記事はこのバトン方式でやってみるにゃ。にゃんかネコアルクみたいだにゃ。

相変わらず時間がにゃくて、執筆はおろか読書すらもままにゃらにゃい日々が続いているにゃ。明日はようやく休みにゃんだけど、やる事が多くてあんまりゆっくりもしてられそうににゃいにゃ。…誰か我輩を助けてにゃー…。

って、また愚痴ってるにゃ…。これはいかんので、話題転換にゃ。

…と言ってもネタがにゃいので、タグ救済計画にゃ。また『お笑い』が不足してるので、お笑いタグを使うにゃ。

最近お気に入りの芸人は『世界のナベアツ』だったりするにゃ。あの『3の倍数と3の付く数字の時だけアホになる』人だにゃ。後で知ったのだけど、この人ってジャリズムの人にゃのだそうだにゃ。ジャリズムは面白いって聞いた事あったけど、如何せん東日本では触れる機会がにゃくてまともに芸を観た事にゃいのだけどにゃ。

YouTubeに動画があったので貼っておくにゃ。→世界のナベアツ - 3の倍数と3がつく数字のときだけアホになってさらに8の倍数の時に気持ちよくなります

ついでにこれも面白かったにゃ。T-BOLAN知ってる人にはオオウケ必至にゃ。→T-BOLANを知らない子供たち


そんにゃこんにゃで、今日の記事終了にゃ。で、バトンを回す人だけど…

コレを観ているブロガーは、明日の記事で全員やれにゃ。(絶対命令権発動にゃ)

宜しくにゃ~♪
by araya-shiki | 2008-02-23 14:06 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2008-02-23 18:24
やってきましたよ。
T-BOLANを知らない子供たちは大ウケでした。
ではもう寝るにゃ。
短くてごめんにゃさい。
Commented by tyuuyaouku at 2008-02-23 21:20
にゃバトン、やってきました。……予想以上に混沌とした記事になってしまった気が……。それと、そういえばバトンやるの、今回が人生で初めてだったかもしれません。
Commented by nightwizad776 at 2008-02-23 22:45
とりあえず明日使わせてもらいますにゃ。
でもこの「にゃバトン」そこらかしこでよく見るんですが・・・まさかじぶ・・我輩に回ってくるとは・・・・思いもしなかったですよ(笑)
Commented by ラット at 2008-02-23 23:37 x
我が輩はブログを書いていにゃいので割と関係にゃいです(笑)
……あれ?
Commented by fubuki-a at 2008-02-23 23:42
え゙……、絶対命令?
……うん、分かりました、明日やらせて頂きますにゃ。
カオスな事ににゃりそう(汗)。
Commented by araya-shiki at 2008-02-24 15:38
>HOCT2001様
やっぱりT-BOLANを知ってる人はウケますよにゃ~。『すれby』とか『forリア』とかもう意味が分かりませんにゃ(笑)。

>宙矢様
初でしたかにゃ…。最初がこんにゃんでゴメンなさいにゃ。バトンもネタがにゃい時には便利ですにゃ~。

>ないと様
私は今回初めて見つけましたけどにゃ。他にもいくつかパターンがあったので、たまにやっていこうかにゃぁ。

>ラット様
まあやってにゃい人はにゃーにゃー言ってるブログをみて和んでもらえばいいですにゃ。ラット様もブログやってみてはいかがかにゃ?

>吹雪様
ええ、絶対命令にゃのですにゃ(笑)。楽しみにしておりますにゃ~。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31