人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢に描く未来を、君の目の前に広げたい。

そんな訳で、<第一回全次元統一総合人気投票>の結果を発表したいと思いま~す。

皆さん、本当に多くの投票ありがとうございました!投票して下さったのは12人、総計60票が集まりました。ホント、やる前は計画倒れになったらどうしようか不安だったのですけどね。杞憂に終わってよかったです。本当に感謝です!

で、結果。

まずは1票も入らなかった人達に救済を。

土笠瑛理・麻生円香・芹沢和桜・芹沢さくら・君枝可憐・秋臣父・秋臣母・秋臣(幼少期)・オルテガ・ゼイアス・ルイーダ・ラルス14世・ミノタウロス・鏡弥綾乃・ミッシェル権八・綾乃父&母・トメさん・麗夜ミキ・誘夜アキ

トサカぁぁぁーーーー!!

残念ながら、SSSメンバーで票が入らなかったのは彼だけです……(泣)。う~む…結構活躍させてたつもりだったんだけど…。瑛理に合掌。
他は妥当かなぁ。…しかし、『綾乃☆オーバードライブ♪』が全滅。ぬう、権八くらいは誰か入れるかなぁと思っていたのだけど…(汗)。

続いて、1票獲得キャラ。

金音静流・金音大五郎・綾辻夕人・白川智華・ディア・メーティ・アレル・リザ・マリア・古夜ザキ・想夜トキ

何と静流ちゃんがこんな所にいます(汗)。所長の威厳は何処へ……。私としてはメーティ・アレル・リザあたりがここにいるのも驚き。

2票獲得キャラ。

木ノ下瞬・エミット

取り敢えず、奇蹟は2回起きたようです(笑)。これで瞬は瑛理・静流超えを達成した訳ですね。世知辛い世の中です。個人的にはエミットももっと上だと思っていたのですけど…。

どんどん行きます。3票獲得キャラ。

月影理央

『Episode 2』の活躍(暗躍?)が効いたのですかね~。私としては理央が結構上の方でちょっと嬉しいです。私的に結構好きなキャラなので。

ここからいよいよ上位陣。4票獲得キャラは…

日坂春奈・艶夜サキ

……まさかの5位。私はむしろこいつらが全部票を持っていくかと危惧していたのですが……(汗)。どうやら私と皆さんの見解には大きな相違点があるようです。ぬう、どんだけ作者の予想を裏切るんだ…。春奈の天下というのは『Episode 1』を公開した直後だけの儚いユメだったのですね…。

佳境です。獲得数5票で3位が二人。それは…

火咲碧・藤堂秋臣

やはり『Episode 2』の頑張りが効いたのか碧が5票獲得。うん、頑張って書いた甲斐があったというもの。…それにしても、秋臣って結構人気あるんですね…(汗)。何か余ったから入れた人も何人かいたようですが…それはまあよし。

来ました。人気投票2位は一気に跳ね上がって9票獲得。

水乃森雪夜

強い!やはり『正統派』『やる時はやる』『ツンデレ』という部分が効いたのか。流石です。やっぱり雪夜くんはやる時はやる子なのですっ!私としてもこの結果は満足(笑)。



以上で<第一回全次元統一総合人気投票>結果発表を終わります~!次回も是非お付き合い下さいませ~!








………

…………

……………


…分かりましたよ。1位を発表すればいいんでしょ?しますよ。激しくしたくないけど。
今回の1位。獲得票数は驚愕の15票。

新夜シキ

……だからあんまり入れるなって言ったのに……。もう雪夜が1位で綺麗に終わりたかったのに……。作者の癖に全体の1/4も票を持っていくなっつーの、私。やっぱり人気投票に自分を入れてはいけないなぁと痛感。次回は改めましょう。
まあそれはそれとして、投票して下さった方々、ありがとうございました。ええ、嬉しかったですよ。…ホントですよ?
by araya-shiki | 2008-01-24 15:56 | Comments(8)
Commented by kazusakanna at 2008-01-24 16:21
何とも予想通りでうけましたwwww
やっぱシキさんが人気って事で。
作者あってのキャラだったりするんですよ~~~。
でわ。
Commented by HOCT2001 at 2008-01-24 16:53
かんな。さん同様作者あってのキャラですから。
それにしても4分の1ですか。
凄いっす。
次回がもはや楽しみです。
Commented by fubuki-a at 2008-01-24 18:39
上のお二人に同じく、作者あってのキャラですからね~、うん。
それにしても、私にとっては5票はやっぱり少なかったです……未練タラタラですよ。(ぇ
Commented by tyuuyaouku at 2008-01-24 19:59
トサカ先輩がっ! うーん……僕の場合、先に結果を知っていれば、投票するキャラが変わっていたかもしれませんね……(投票したときのコメントを参照にしていただければありがたいです)。

こういった人気投票をする場合、高確率で作者に票があつまる傾向にあるので、『作者への投票はなし』等の措置を取った方がいいと思いますよ? 実際、僕も過去二回ともこういう一文を入れていますし。
……まぁ、票を入れてくださる方々の不満は買いかねないのですけどね……(体験済みです)。
Commented by ラット at 2008-01-24 22:07 x
トサカアアァァァァ!!!(便乗。意味はありません)
4票の艶夜サキには突っ込まないんですね。
2位あたりは順当ですね。そして驚愕のラストです。流石シキさんですね。
Commented by araya-shiki at 2008-01-25 17:10
>上総かんな。様
そりゃあ作者がいなければキャラは出来ませんけどねぇ…。何かそう言う問題じゃない気がします…。

>HOCT2001様
1/4は流石に多すぎですよねぇ…。次回は同じ事にならないように気をつけます…。

>吹雪様
5票で少ないと言って貰えるのは嬉しいです。ありがとうございます。次回はもう少し増やそうかなぁ…。

>宙矢様
不評を買うのはマズイですよね…。ですが対象にするとこうなるのは必然ですし…ううむ、いい手はないものか。

>ラット様
いえ、私の予想では春奈とサキでかなり稼ぐと思っていたのですよ。私の予想は全くアテにならない事が今回で判明しました(苦笑)。
Commented by ru-raa at 2008-01-26 17:37
僕も5票は少ないと感じましたねぇ……。
しかし雪夜強いですね。
個人的には、碧が2位をとるものだとばかり……。
そしてエミットの順位が低すぎるような……?
あと、とりあえず次回やるとしたら、シキさんへの投票はナシにしたほうがいいかもしれませんね(笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-01-27 16:29
>ルーラー様
私もいきなりルーラー様が『あの』投票の仕方をされた時、素で碧が独走するかと思いました(汗)。次回はもっと考えます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31