人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

感謝と感激、涙と笑顔と喜びを。

そんな訳で、当ブログ『BE THERE』は本日で

一・周・年!!

いや~一年持ちましたよ奥さん。最初は3ヶ月くらいで飽きるだろうと思ってましたけど、何だかんだで一年持っちゃいましたよ。…あんまり時間がないので凝った事出来ませんけど…。次の休みには何とか。むう、いつまで続くこの残業地獄。

とは言え、このブログを御覧下さる全ての皆様に心から感謝を贈ります。本当にありがとうございます!私が一年間続けてられたのは、偏に皆様の支えがあってこそ。立ち上げから観て下さっている常連さん、『いらっしゃいませ エアロスミス』で飛んで来られた方々(笑)、今日初めて来たという方。色んな方がいらっしゃる事でしょうが、私は声を大にして言いたい!

みんな大好きだーーー!!

…はい、ちと暴走気味です(笑)。最近疲れ溜まってるからなぁ。

昨日までの一年間で書いた記事数は348件。……ん?一年は何日でしたっけ?
コメント数はなんとビックリの2370件。一記事平均6.8コメントですか。ホントに多くのコメントありがとうございますm(__)m 未だに何故このようなアフォ記事ばっかのブログにいっぱいコメントが付くのかさっぱり分かりませんが…(汗)。
さらに昨日までの総閲覧者数は7920人です。365で割ると一日平均21.6人になりますね。…立ち上げ当初は一桁がデフォだったのですが、いつの間にか全体の平均でも20人超えてます。因みに一日の最高が94人、最低が5人です。…何だこの落差…。

で、皆さんがいつ頃、どのような経緯でこのブログに辿りついたのかとかちょっと聞いてみたいのです。特に普段はROMオンリーの方から。このブログで何か印象に残ってる記事や出来事などもあれば教えて下さいませ~。いつもは観てるだけのそこの貴方!さあ、今こそコメント入力欄を開く時だ!…や、開くだけじゃダメですよ?恥ずかしがり屋さんだという方は便利な非公開機能をご利用下さいませ。勿論常連さんからのコメントも嬉しいです。

…それにしても、ブログの誕生日が阪神大震災の日って…(汗)。犠牲者の皆様のご冥福をお祈りします。ホントは今日がポエムの日でしたが明日に回します~。ゴメンなさい。
by araya-shiki | 2008-01-17 13:12 | Comments(8)
Commented by N at 2008-01-17 17:39 x
おめでとうございます!!
僕もだいすk・・・やめとこうw

次は2周年ですね!(ぇ
Commented by tyuuyaouku at 2008-01-17 21:09
一周年、おめでとうございます!

そういえば、僕のほうでもそこそこ閲覧者数は増えてきましたね。それこそ、ブログ立ち上げ当初と比べれば差は歴然です。二桁いけばいいほうでしたからね、当時は。こちらも、平均は20人越えでしょうか?
ただ、コメント数は半端な無いですね……。閲覧者数しか気にしていないせいか、ふと考えてみるとその数値の高さに驚かされました。

これからもがんばってくださいね。
Commented by ラット at 2008-01-17 22:48 x
というわけでおめでとうございます!!!
人数、随分と訪れていますね。自分は何分何厘ぐらい関与しているんでしょうか?
では、これからも頑張ってください!!
Commented by 双月蒼羽 at 2008-01-18 01:34 x
一周年、おめでとうございます~

記事平均6.8コメント……。なかなか凄い数な気がするのは気のせいでしょうか?
Commented by fubuki-a at 2008-01-18 02:39
一周年おめでとうございます!!
最近あまりコメント出来てない気もしますが、実は毎日覗いてます。面白いので。(ぇ
それにしても、閲覧者数とコメント数すごいですね……。流石です。
これからも頑張って下さいねー♪(何を
Commented by HOCT2001 at 2008-01-18 10:20
一周年おめでとうございます。
平均コメント数がうらやましいです。
たぶんうちのところは2くらい?です。
Commented by 穂葉 at 2008-01-18 14:02 x
一周年おめでとうございます。

ん、掲載されている画像が変わりましたね。
ピアノっぽいような…ピアノ…か、な?(優柔不断発動中)
よく見るとその上にドラムスティックがありますね。
合奏の時メトローノームに合わせて板を叩いて全体のテンポ合わせするくらいの用法でしか、自分には使いこなせない代物です(え)

それにしてもコメント数が凄いですね。
Commented by araya-shiki at 2008-01-18 14:17
>N様
ありがとうございます~♪いえ、「大好き」と言って貰えるのは嬉しいですよ♪これからも宜しくどうぞ♪

>宙矢様
ありがとうございます!ここ数週間の閲覧者、30後半ぐらいを常にキープ出来るようになりました。ホントにありがたい事です。

>ラット様
ありがとうございます☆ラット様のコメントはかなり多いですからね。これからも頑張りますので、宜しかったら観てやって下さいな♪

>双月蒼羽様
ありがとうございます♪私もスゴイ数だと思ってます(汗)。ホントに嬉しいですね。

>吹雪様
ありがとうございます!…私もあんまりコメント出来てませんね…(汗)。こっちも毎日観てますよ~♪

>HOCT2001様
ありがとうございます☆HOCT様は恐らくこのブログで最多のコメント数だと思われます。重ねてありがとうございますm(__)m これからもご贔屓に~☆

>穂葉様
ありがとうございます♪画像はオルガンです。あまり馴染みがないかも知れませんが…(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31