人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君に贈る、願いの欠片。

最近妙に仕事が忙しく、何だか疲れが溜まっているのでネタがなし。そんな訳で、またバトンに逃げる事に。


恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


ふ…得意分野だぜ(笑)。今日は理央になりきりつつ。





■キーワード1 『雪』

雪のように真っ白い君の心、僕の色に染めてあげる

■キーワード2 『月』

夜空に輝く月を見ていると、君の優しい笑顔を思い出すよ

■キーワード3 『花』

世界で一番愛しい君に、世界で一番君を愛する僕の思いを花束にして贈るよ

■キーワード4 『鳥』

大空を舞う鳥のように自由な君を、いつか僕が捕まえられたらいいな

■キーワード5 『風』

頬を撫でる優しい風に、君の香りを感じさせて

■キーワード6 『無』

君さえいれば、他には何もいらないよ

■キーワード7 『光』

暖かい朝日の輝き、君と一緒に迎えよう

■キーワード8 『水』

優しく響く君の声、緩やかに流れるせせらぎみたいさ

■キーワード9 『火』

君を求める激しい感情、炎のように燃え盛る

■キーワード10 『時』

もしも時が停めれたら、このままずっと君に抱かれていられるのに

■このバトンを回す生け贄5人

やりたい(やれる)人がもしいれば(笑)どうぞ。


う~む、我ながら実にアレだな…(苦笑)。
by araya-shiki | 2008-01-11 13:41 | Comments(3)
Commented by 京加 at 2008-01-11 20:50 x
>■キーワード10 『時』

もしも時が停めれたら、このままずっと君に抱かれていられるのに


そっかぁ~。。。
シキサマは抱くより抱かれる方が。。。
( ..)φメモメモ
Commented by ラット at 2008-01-11 23:24 x
さすがシキさんですね。たった一つの単語をここまでくどき文句に変化させれるとは……。
Commented by araya-shiki at 2008-01-12 12:26
>京加様
ふ…私はどっちも好きです。でも『安らぎ』をより感じられるのは抱かれる方ですよね~。私には安らぎが足りません…(泣)。

>ラット様
ふ…こんなもの私に掛かればお手の物。…まあそういう趣旨のバトンですからね、コレ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31