人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いざ往かん、振り返らずに進みけれ。

腑抜け新夜、今日も往く。

はい、執筆終わった達成感で絶賛腑抜け中でゴワス。昨日から引き続き。仕事も明日から2連休ですし。…つーても前述した通り31・1・2日が仕事なので、完全な仕事納めとはなっていない訳ですが。

それはそうと、今日の帰りにドラマガ買ってきまして、そっこー『生徒会の零話』を読みました。
…ええ、面白かったですよ。

序盤と終盤は。

…ゴメンなさい。皆して絶賛の嵐なので私一人こんな事言ってるとひたすらKY臭が漂ってる感じになっててヤなんですけどね、ホントは。だから浮くんだよ、私。
念のため、炙り出しに修正→それでも言わせて戴けると、私は基本あんまりラノベを読まないし知らないので、中盤あたりの『あやかりネタ』は正直さっぱりのぷーでした。知ってるのせいぜい最初の一個くらいですもん。故にこの辺全く笑えない。せきな先生が言ってた『人を選ぶ』ってこのあたりの事かも。個人的にはブログでやってたやつの方が好きかなぁ。
…まあドラマガ購入者からすりゃあ私サイドの人間の方が少数派でしょうから、私の言ってる事なんて右から左にうっちゃって下されば結構ですが。あ、勿論本編は買いますよ?…何か空々しい感じになってんなぁ…。つーか私、何様?

今年もあと3日ですねぇ(唐突だ)。更新予定的には30日の記事が今年最後の更新になろうかと。ポエムは明後日に回して(ホントは明日がポエムの日)明日は短編小説もしくはキャラブログでも載せようかな。

…予定は未定ですよ?腑抜けに期待は禁物ですのにゃ。
by araya-shiki | 2007-12-28 18:39 | Comments(6)
Commented by N at 2007-12-28 20:24 x
なんだか分かる気がします
僕もラノベは全く読まないですし^^;
ドラマガ、ってなに?っていう人なんで・・・・
・・・・うわぁ、ky臭が!?僕にもky臭がーーっ!!

まぁ読んでないんで何もいえないですがねー

あ、もちろん本編は(ry
Commented by 自由気儘 at 2007-12-28 20:52 x
へぇ~。と思いながら読んでた自由気儘でした。まだドラマガ買ってなかったのでせきなさんの「人を選ぶ」って発言の理由がよーやく分かりました。…なるほど、パロネタがあるんですね。
パロネタが入ったラノベや漫画って「ネタがわからない」のがやっぱり欠点みたいですね。まあ、当たり前ですけど。
…大御所あんまり読んでないけどネタ分かるかな?
Commented by 京加(*^^)v at 2007-12-28 22:29 x
KYな京加ですぅ^^;

31.1.2、お仕事。。。お疲れ様ですぅ^^;

風邪、ひかないように。。。ね。シキサマ。
Commented by ラット at 2007-12-28 23:07 x
パロ多発は割と受け止められるので期待度が上がってます。
ではでは、明日は楽しみにしてますね~。
Commented by ru-raa at 2007-12-29 16:33
僕はパロネタのところで笑い転げまくりましたが(苦笑)。
まあ、あれ以上のメタっぷりは本編では発揮されないでしょうから、文庫版は大丈夫だと思いますよ。……きっと。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-12-29 19:35
>N様
私も基本的にはドラマガ買いませんけどね。KY臭は…専用の消臭剤とか開発されませんかねぇ…。

>自由気儘様
いえ、それなりに有名所を突いてるとは思うのですよ。ですが私は極端に知らなすぎるもので…このような感想になりました。

>京加様
京加様KYなのですか…。ブログ見る限りそんな感じはしませんけど。
労いのお言葉ありがとうございます♪京加様もお気をつけて。ぶり返しは危険ですから。

>ラット様
…ゴメンなさい、ご期待には沿えませんでした…。明日は書きますので。

>ルーラー様
やっぱり知ってる人と知らないヤツでは反応が違いますよねぇ…。本編もアレではちょっと困ってしまいますが(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31