人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

謎が謎を呼ぶ、不思議で無意味なトリックスター。

ちょっと疲れたしネタもないのでバトンに逃げます。ご了承を。

恋愛あるなしバトン070.gif

・告白する:あり。
・告白される:どんと来い。
・同性に告白される:人による(オイ)。
・ラブレターをもらう:いくらでも来い。
・ラブレターをあげる:貰ってくれる人がいれば書いてあげてもいいですよ。
・兄弟姉妹の恋人に会う:つーかこの前兄の彼女に会いましたが。
・兄弟姉妹の恋人を奪う:兄弟で修羅場はイタ過ぎる。
・芸能人に恋:定期的に逢えるならしてもいいけど。
・キス:いいね。
・駅のホームでキス:うんうん。
・公園でキス:ナイスです。
・人前でのキス平気:全然平気(オイ)。
・同性とキス:酔っ払ってれば、あるいは(オイ)。
・恋人と手をつないで街を歩く:デフォですね。
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:問題ナス。
・話したこともない人を好きになるっ!:それは流石にちと無理かな。
・合同結婚式に参加:合同はイヤだ。
・芸能人の追っかけ:その芸能人が誰なのかによる。
・年上が好き:年齢は気にしません。
・年下が好き:同上。
・外見重視:最初はね。
・最近結婚を意識:年が年ですし。
・結婚をした:誰か嫁に来て。
・子どもを産んだ:私が産んだら奇蹟ですな。
・駄目な人を好きになりやすい:ちょっとドジなくらいでちょうどいい。
・人と温泉旅行:温泉行きてぇ~。
・指輪をもらう:嬉しい。
・指輪を贈る:望むなら。
・恋人と結婚の約束する:タイミングによりけり。今の所はないが。
・恋人とのメールは欠かさず:してくる分には問題ない。こっちからはあんまりしないかも。
・嫉妬深い:そんな事はないデスヨ?
・二股以上した:自分、不器用ですから。
・二股以上された:ない。
・実家に恋人をつれていく:嫌がらなければ。
・好きでもない人と付き合っていた:無理。
・振られることが多い:多いね。
・ファンクラブがあった:高校の頃、クラブまではなかったが下級生に何人かファンがいたらしいと聞いた事がある。
・バレンタインにチョコをあげる:それは貰うものです。
・バレンタインにチョコをもらう:うぇるかむ。
・恋人に手作りマフラーを贈る:自分、不器用ですから。
・手作りマフラーをもらう:うぇるかむ。
・ペアルック:気にしたら負け。
・恋人色に自分を染める:臨機応変さが持ち味です。
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:今となっては関係ないデスヨネー。
・思い出したくない振られ方:告白する前に友達に妨害され、後にその友達は彼女の友達と結託していた事が判明。
・5歳以上年上と付き合う:何か問題でも?
・5歳以上年下と付き合う:何か問題でも?
・好きな人がいる:ひ・み・ちゅ♪
・ほれやすい:さーどーでしょー。
・腕枕すき:する分には問題ないですがされるのはちょっと違いますよねー。
・過去の恋人との品:何にも残ってないかも。
・果たせてない元恋人との約束:『印税生活』。
・今までの恋人10人以上:無理ッス。
・恋人の親と食事:特に問題ないですけど、何か?
・歯ブラシを2本並べて過ごす:いいんじゃないのー。
・3年以上付き合う:今の所ない。
・貢ぎ:つけあがりますんで。
・忘れられない人:特になし。
・抱きしめ好き:超好き。
・ドラマのような経験:平々凡々ですから。
・友達の恋人を奪う:無理。
・恋は活力:無くても生活は出来るけど、あるに越した事はない感じ?
・アブノーマル:ひ・み・ちゅ♪
・好きの意味がわからない:ある意味正解。
・ビビビ:誰か私をビビビっとさせてみろ(何故上から?)。
・ナンパ:自分、不器用ですから。
・遠距離恋愛:逢えない時間が長い分だけ、逢えた時の喜びが増すの。…と、言うだけ言ってみる。
・文通:自分、字ィ下手くそッスから。
・お姫様抱っこ:今から腕筋鍛えときます。
・ビックリプレゼント:プレゼントはサプライズじゃないとね。
・キスイヤに出た:出た事ねえよ、そんなもん。あれ修羅場多いぢゃん?つかもう終わったよね?
・10万円以上のプレゼントをもらう:…ちょっと引く。
・恋人のために禁煙:吸ってねえッスから。
・親に別れさせられた:ふ…その場合は君を奪って逃避行(マテ)。
・赤い糸を信じている:ふ…いつ迎えに行こうか、僕のお姫様(コラ)。
・最近白馬の足音が聞こえる:ここは牧場ではありませんガ?
・~フェチ:髪キレーなコは好きです。うなじとかイイデスネ。後れ毛とかあるとスパイシーさがアップします。
・恋がしたい:そうですねー。相手がいれば是非。
・バトンを回す5人:やりたい人はどうぞ。いなさそうだけど。
by araya-shiki | 2007-12-25 17:42 | Comments(2)
Commented by 京加/(。=・x・)ノ☆ at 2007-12-25 21:01 x
>抱きしめ好き:超好き。

超好きに。。。・:,゚(Д゚#((○三(≧∇≦*)笑いますた。

って、私。。。抱きしめてあげるのも好きですぅ。
おひざにのっかって。。。
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
シキサマ、なにを言わせるのでつかぁ~。。。
Commented by araya-shiki at 2007-12-26 16:22
>京加様
ををっ!私は抱きしめてもらうのも大好きですー♪そんな訳で京加様、抱きしめて下さ(強制終了)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31