人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

目覚め始めた情熱は、最速を誇る夢幻の矢。

そんな訳で(どんな訳だ)。

Harmonical Melody『Character's File』

をアップ致しました。…これの為に2日以上本編をうっちゃった事実は華麗にスルー。

まだ本編で明らかになっていない設定は『???』となっています。この辺は本編を更新する度に書き直していこうかと。…私の事だから思いつきでどんどん増やしていく可能性も無きにしも非ず(オイ)。理央や瑛理がちょっと多く、碧が少し少ないという変な仕様。

名前のリンクをクリックすると、かんな。様が描いて下さったキャラのイラストが開きます。かんな。様に感謝。ホントにお疲れ様でした。…中には指定されたものと違うイラストを使ってるキャラがいるやもしれませんが…その辺は私が気に入った方という事で。私的には静流が一番ドンピシャかと思います。勿論他の皆もかなりイメージに近いですけどね。…何となくですけど…雪夜はマジで私に似てるかも…?

身長や血液型、誕生日も記載されていますが、この辺は何となく決めました。あんまり捻ってません。
設定の中には今後の伏線やら知られざる裏設定などが含まれていたりいなかったり(どっちだ)。例えば『某ストーカーが何故あんな場所であんな事が出来たのか』とかが微妙に分かったりします。他にも『雪夜の嫌いなものにはちょっとしたエピソードがあり、それがトラウマとなっている』だとか。後者は本編と関係ない所なので公開しましたが、具体的な事は質問されても答えませんので今後の展開をお楽しみに。ふふふのふ。

今まで出て来たサブキャラ(名前が確定していて、台詞があるキャラに限り)も載っていますが、『HM/Interlude』にしか出ていない静流の愛猫ディアちゃんだけは載ってません。や、ブログを見てない人も中にはいるかもしれませんし。ミスではありませんのでご了承を。

では、読んでみたい方はこちらからどうぞ→Harmonical Melody 本編をまだ読んでない方は『Episode 0 ~Prelude~』からお願いしますね。

誤植の報告などもありましたらお願いします~。



追記。
ゾロ目番コメントゲット報告。

2222→新夜シキ

…………なんで最近こういうレアな番号を自分で踏んじゃうんだろう……?ゴメンなさいorz
あ、明日は一日仕事なので更新出来ません。重ねてご了承を。
by araya-shiki | 2007-12-15 16:45 | Comments(2)
Commented at 2007-12-15 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-12-17 14:15
>鍵の方
拝見しました。…ご愁傷さまです。そしておめでとうございますとお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31