人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

お邪魔します意志薄弱。お邪魔しました支離滅裂。

もう10月も終わりですねぇ。2007年もあと2ヶ月ですか。ううむ、時の流れは速く短く、残酷にして無常なり。結局HMは完成しなかったし。…ホントに申し訳ない…。今日は休みなので、無理にでも少し書こうと思います。
その割りに10月は結構怒涛だった気がしますが。閲覧者が急増したり。…今日の閲覧者数もまた何かえらい事になってますが…まあそれは明日にでも報告するとして。

話題転換、午前中は買い物へ。

…とは言っても、特に目ぼしい戦果はなし。服は足りてる上冬物を買うにはまだ早いし、本は未読が多いので買う必要ないし、CDもゲームも特に欲しいものはなかったし、本棚も以前にBOOK OFFでいらなくなったものを処分した為収納にまだ余裕があるので今すぐ買わなきゃいけないものでもないし。

そんな訳で、買い置きの薬が少なくなっていたので薬局に行くに留まったのです。
行く度に思うのですが、今の薬局(大型店舗)って凄いなぁと思います。医療品や美容品だけでなく、お菓子やジュースやカップ麺、店舗によっては酒や冷凍食品、果ては簡単な電化製品(電球やらCD-Rやら)まで売っています。殆ど藤崎マーケッt スーパーマーケット状態。流石に生ものや惣菜までは売ってませんけどね。値段もコンビニより全然安いし、さらにポイントカードまで充実。う~ん、便利。
頭痛薬、栄養剤、お菓子、夜食用のカップ麺、小腹が空いた時用のラスク、飲み物を大量購入。しかもポイント5倍サービスデー。にゃはは、お得。マツキヨマンセー。

……って、何処の主婦ブログだ、これ……。

まあ何にしても、これで引きこもりの準備は万端です。さあて、執筆するべ。……あ、『有閑倶楽部』観なきゃ。ラビリンスドールの続きも気になる。あうう…月姫もやらなきゃ…。

こうしてまた執筆が滞って行くのですね。意志が弱ええ……。
by araya-shiki | 2007-10-31 12:24 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2007-10-31 13:15
私も薬屋結構行きます。
パンと牛乳が安いのですよ。
おまけに酒も。
時間を無視したらコンビにより便利ですね。
Commented by ru-raa at 2007-10-31 15:26
薬は飲んでますが、薬局に行ったことは一度もありませんね。
それはそれとして、本当、時間は残酷ですね。
僕の『マテそば』も軽く半年は執筆停滞していますし。
明日、仕事が入ったため、執筆時間が一気になくなりましたし……。まあ、これは僕の体力がないのが最大の原因なわけですが。
ともあれ、執筆、頑張ってください。
新作を楽しみにしていますよ。
それでは。
Commented by ラット at 2007-10-31 21:40 x
……もはや薬局ではなくてそれは『薬がちょっと多いマーケット』ですね。
執筆が滞るのは経験があります。少しDSに手が伸びたり、少しコントローラーに手が伸びたり。
……どうにかならないんですかね?
Commented by araya-shiki at 2007-11-01 10:55
>HOCT2001様
便利ですよね~。あとは営業時間どうにかなれば。…でもコンビニより遠いのですぅ…。

>ルーラー様
…あ、あんまり期待はしないで下さい…。ホントにいつ出来るか分かりませんから。
お仕事、頑張って下さいね。

>ラット様
>少しコントローラーに手が
昨日の私はまさにそれです。…Fateなんて視界に入れればやりたくなるのは分かってただろうに…。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31