人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

お兄様に祝福と『伝わらないモノマネ』からの恩恵。

昨日はうちの兄の誕生日でした。そう、私と一週間しか離れてないのです。
昨日でヤツも三十路突入と相成ったワケですか………。ふ、ざまあみろ……って、私も人を嘲笑えるような歳ではないのだが……(泣)。や、別に仲が悪い訳ではないです。今神奈川の方に住んでるので夏祭りの頃から会ってないですが。
一日遅れましたが、

誕生日おめでとう、お兄様!!

……まあ昨日メール送ったし、彼はこれ見てないし、こっちの閲覧者には至極どーでもいい事ですけど。因みにこの方とうちの弟は、本名でmixiをやっている猛者です。とてもじゃないけどマネ出来ません。


話題転換。


ちょっと面白い事になってたので久々に検索ワードでも載せてみようかと。

1位 エアロスミス いらっしゃい 動画
2位 行くぞ英雄王
3位 須之内舞子
4位 東京都交響楽団
5位 ARCANA 堀北
6位 ddd カナタ イラスト
7位 いらっしゃいませ エアロスミス
8位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画
9位 いらっしゃいませ エアロスミス
10位 いらっしゃいませ エアロスミス  経堂


…昨日更新してないのに結構閲覧者が多いと思ったら、こういう事か……。や、昨夜仕事から帰って来て観た時は『エアロスミス』関係は1つくらいしかなかったのですが、昨日の内に少なくとも7~8回は検索されていたらしい。ググっても最初のページにここのブログがあったし。

2位の『行くぞ英雄王』はここ数ヶ月いつも上位にランクインするワードです。先月も2位だったし。まあFate関連のワードが入るのはちょっと嬉しいからいいのだけど。

3位の『須之内舞子』は以前紹介した『ショートソング』というマンガのヒロインの名前です。…そう言えば、「短歌を書く」と宣言しておきながらあの時しか書いてないな…。明日あたり久々に詠んでみようかしらん?

4位の『東京都交響楽団』は読んで字の如く。東京都が設立したオーケストラの楽団です。まあこの辺はHOCT2001様の方が詳しいでしょうからスルー。

5位の『ARCANA 堀北』。『ARCANA』は『ショートソング』の作者が以前に出したマンガの名前で、来年映画化されます。『堀北』は主演を張る堀北真希の事です。めっさ可愛い。最近ドラマやら映画やらに出まくっているので知ってる人も多いはず。前回のクールでも『花ざかりの君たちへ』というドラマで男装して主演もしましたし。

6位の『ddd カナタ イラスト』。私がブログでよく取り上げる奈須きのこ著の小説『DDD』の事ですね。『カナタ』はその小説のヒロイン兼ラスボス(?)。以前『春奈のイメージ』として画像を載せた事もありますが。DDD関連もよく引っかかるなぁ、このブログ。ググっても出てこないから、恐らく他の検索エンジンだろうけど。

もう消えてますけど、ちょっと前には『リフィル×クラトス』なんてのもあったな。…あんなもんまで検索されていたとは。世の中には分からん人が多い。…書いた私が言う事ではないが。

相変わらず、謎多き検索ワード。…しかしホントに『新夜シキ』とか『マテゴ』とか『黄昏』で検索されないなぁ……。
by araya-shiki | 2007-10-15 09:36 | Comments(6)
Commented by unfairy-tale at 2007-10-15 14:53
僕のところはタイトルでばかり検索されてます。
…誰の仕業なんだろう?
Commented by HOCT2001 at 2007-10-15 18:36
私のところはAVブログとかそんなんばっかです。
Commented by tyuuyaouku at 2007-10-15 20:54
すごいことになっていますね、検索ワード……こちらでは、そもそも引っかかること自体が少ないらしく、そんなにやってくる人がいない現状だったりするのですよね。ただ、それでも一位が『現実仮想』という、狙ったようなワードなのが救いでしょうか?
Commented by ラット at 2007-10-15 21:56 x
エアロスミス大評判ですね(笑)
ネット上で本名を明かすとは……自殺行為ですよね、それ。その『猛者』はどう読んでさし上げましょうか?
Commented by メイ at 2007-10-15 22:27 x
お誕生日おめでとうございました(過去形)
では、mixiで探してみるので猛者兄弟の本名教えて下さい(笑。
以前探してみたんですが、ちなさんは見つかりませんでした…。
Commented by araya-shiki at 2007-10-16 10:26
>祐様
フ…それは簡単。この世知辛い世の中、誰もがきっと『本当の青い空』を探しているのs(強制終了)

>HOCT2001様
AVっすか……。オーディオヴィジュアルの方である事を願います……。

>宙矢央工様
私の所は『新夜シキ』もしくは『BE THERE』が一位になった事はありません……。あと、検索数自体も少ないですよ。普段だと一位でも7くらいですから。

>ラット様
最重要の個人情報ですからね(苦笑)。私は真似出来ませんよ。『猛者』は『もさ』と読んでください。

>メイ様
お兄様に伝えておきます。猛者兄弟の本名は教えられません。引いては私の本名もバレてしまいますから。それに、あの二人は私のHN知りませんし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31