人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ネタがないのでバトンに逃げる。

バトン
1、年末ジャンボで1等3億円当たったら?
⇒取り敢えず車が欲しい。あとはその場のノリで。
2、自分を動物に例えるとすると?
⇒ネコ。気紛れで飽きっぽいから。
3、最近嬉しかったことは?
⇒小説のウケがいい事…かなぁと言ってみる。
4、最近1番楽しみなことは?
⇒早く『アーネンエルベの一日』が届いて欲しい。そこっ!もう持ってるとか言うなっ!!
5、最近興奮したのは?
⇒この前の土曜、アルビが勝った事かな。サッカーバカなので。
6、マイブーム
⇒月姫、FFX-2。
7、自分のクセは?
⇒よく髪の毛いじる。酔うと尚更。
8、好きな人は誰?
⇒お・ま・え♪
9、嫌いな人は誰?
⇒あ・い・つ♪
10、最近泣いたのはいつ?どうして?
⇒『ねぇ、マリモ』を観て。これ観て何とも思わないヤツにペットを飼う資格はない。
11、これがないと生きていけないってものは?
⇒音楽。無くなったら間違いなく発狂死する。
12、最近おいしいと思った食べ物は?
⇒コンビニのミルクレープ。ケーキは安物でも美味しいと感じる底辺庶民。
13、自分が生きてると実感できる時はどんな時?
⇒歌ってる時。
14、携帯がなかったらどうする?
⇒取り敢えず歌う(何故)。
15、最近見たいい夢は?
⇒高校時代に戻った夢を見た。クラスメイトに何故か亀梨と山ピーがいた。野ブタか。野ブタなのか。
16、今までで出会った1番素敵な漫画は?
⇒スラムダンクは外せないかと。
17、生きてて1番出会えて良かったと思う人は?
⇒ふ…両親。とちょっとカッコつけてみる。
18、1つだけ願いが叶うなら?
誰か嫁に来て。
19、自分の特徴
⇒支離滅裂、意味不明。
20、言われて嬉しかった言葉は?
⇒「カッコイイ」「キレイ」「カワイイ」「センスいい」「歌上手い」「hydeに似てる」褒め言葉なら何でも嬉しいっす。
21、回してくれた人の第1印象と今の印象は?
⇒自分で拾ってきましたから。
27、夢はなに?
⇒楽しく過ごせればそれで。
28、このバトンやる前まで何してた?
⇒仕事。
29、携帯の会社と機種と色は何?
⇒DoCoMoのN902iS。色はピンク。
30、最高ですかー?
⇒堕ちてしまえ。
31、自分の座右の銘は何ですか?
⇒『明日は明日の風が吹く』。やる気なし。
32、自分の必殺技は何ですか?
⇒天使の歌声(大嘘)。
33、化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?
⇒スッピン。化粧は2回しかした事がない。
34、自分を色に例えると何色?
⇒白、赤、青、黒、黄、紫、緑が混ざったマーブル模様。
35、今1番したいことは何?
⇒カラオケ。8時間くらい。
36、コーヒー派?紅茶派?
⇒どっちかってーとコーヒー。主にカフェオレ。
37、綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きです。
38、何か楽器が演奏できますか?
⇒キーボードとギターが少々。弾けないクセに作曲が出来る変人です。
39、mixi(プロフィール)に出してる写真の説明をして下さい
⇒奈須きのこ。MYゴッド。
40、もし過去を1つだけやり直せるならいつ?どうして?
⇒専門学校時代。ちゃんと卒業すればよかった。
41、あなたの武勇伝を聞かせて下さい
⇒数年前のクリスマス、当時の彼女に『ミニスカサンタ』の格好をさせた事がある。
42、オシャレなオタクとセンスなしのイケメン(男性の場合は女の子で)
⇒センスがない方。顔はどうにもならんが、センスは後付けでどうにでも出来るから。
by araya-shiki | 2007-10-09 16:04 | Comments(4)
Commented by kazusakanna at 2007-10-09 17:39
カラオケは僕も行きたいです。
いや、マジで。
Commented by ラット at 2007-10-09 22:16 x
そういえばバトンって一体誰が作り出したんでしょうね? ある意味コンピューターウイルスレベルに蔓延してますが……。
利便性も高いですし、ネタ切れ防止になりますし。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-10-10 13:11
ミニスカサンタなんて邪道だ!!
普通にサンタの格好をさせるべきだ!!(意味不

>8、好きな人は誰? ⇒お・ま・え♪
えへへ*^^*
Commented by araya-shiki at 2007-10-10 16:15
>上総かんな。様
ホントに行きたくて禁断症状が出てます。今度一緒に行きますか?

>ラット様
ホントに誰が作ったんでしょうね?…まあ便利なので細かい事はよし(オイ)。

>信者N様
ふ…実物を見ればその考えは改められますよ。
>えへへ*^^*
………せいぜい勝手に萌えてるがいいさ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31