人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

状況を整理してみよう。

アツはナツいでんなぁ~。

…もうええっちゅーねん。大体もう夏じゃねえし。でも今日はホントに暑い…。気温33℃は9月半ばの気温じゃねえから。秋は一体いつ来るの?

で、昨日のチャットの話なのですが。

やたらと私の事を『兄さん(もしくはそれに該当する別の呼び名)』と呼ぶ連中が急増している模様。…何故に?私なんぞを兄と呼んでも、特典皆無ですよ…?むしろ人生ダメにしますよ…?

そんな不可解な状況なもんで、今日の記事は現在の立ち位置を整理してみようかと。

私からの視点でまとめると(敬称略)……


・神……奈須きのこ
きのこは立派な神様です!(『カレーは立派な飲み物です!』のノリで読みましょう)

・尊敬……葵せきな、細音啓
神同様、天上人です。足掻いても届きません。

・親友……HOCT2001
当ブログ最強の常連さん。キリ番コメゲットの達人。今月既にリンク先URLで100ヒットを突破してるし(エキブロに次いで2位)。てゆーか彼に『兄』と呼ばれるのはちょっと嫌だ。それならむしろ『彼氏』と(強制終了)

・ライバル……ルーラー、宙矢央工、自由気儘
まあいい意味でね。小説書く者同士、切磋琢磨していければいーんじゃないかと。

・専属イラストレーター……上総かんな。
頑張って下さい。いつも苦労掛けてゴメンなさい。

・妹……石川 祐
事の発端。兄にエロ小説をねだるのは如何なものなのか。

・弟……上総かんな。、自由気儘、信者N、メイ、双月蒼羽
多っ!弟多っ!!しかも未だ増殖中。他にもいたっけ?

・リアフレ……ちな
最近ブログには全く顔を見せないが、無駄に健在。mixiの方は順調の様子。リアフレは当然ちなだけではないが、ここで知名度があるのはコイツだけ。

・ストレス捌け口……水乃森雪夜、藤堂秋臣
気分転換したい時はこいつらいぢめて遊ぶに限る。

・友人……当ブログ常連さん全員
ま、基本ですな。これからもよろしゅう。


こんな感じでしょうか?これは完全に私の独断と偏見で構成された記事です。間違いの指摘、訂正要求、迷惑料請求、昇級査定を受けたい方などはコメント欄にてご一報を。特に3つ目は訴える前にお願いしますね。払わないけど。
by araya-shiki | 2007-09-15 16:40 | Comments(11)
Commented by N at 2007-09-15 17:05 x
っふ、今は弟の位置に甘んじてますけど、いつか神に登りつめます!!(ぇ
Commented by ru-raa at 2007-09-15 17:15
親友に昇級を~~~!!(笑)
それにしてもライバルかぁ。『好敵手』と書いてのライバルでしょうかね。
しかし、親友とライバルってどっちが上なのだろう。
よく考えてみたら、ライバルのほうが光栄な気もしてきました。
でも昇級査定は受けたいです(笑)。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-09-15 17:42
親友とは…
ありがとうございます。
暇があったら洋楽談義しましょうね。
Commented by sima-lets at 2007-09-15 19:58
ム…祐お姉ちゃんの兄…ということなら、自分も兄と呼ばせて頂きます!
兄上!…やっぱダメですね。色々と。
Commented by kazusakanna at 2007-09-15 20:26
専属になってるしwww
いいけどねwwww
よろしくね、お兄ちゃん♪wwww
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-15 20:49
ら、ライバルですか……? なんというか、予想外の位置に居たようですね、僕は。でも、シキさんの小説は僕にとっても参考になりますし。そういう意味では、切磋琢磨はできているのでしょうか?……僕が小説書いていなかったら、位置は間違いなく弟になっていたんでしょうね。
Commented by メイ at 2007-09-15 21:01 x
年齢的に私より上はいないと思いますけど、これからも兄者と呼ばせていただきます。( ̄ー ̄)ふふっ

それとmixiにリンク貼ってるのも私です。
Commented by ラット at 2007-09-15 21:49 x
うーん、ライバルその1の弟ですか……。友人でもあるらしいですが。
とりあえずどこにも入ってなかったら沈もうかと思いました。いつかは位を浮上させたいですね。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-09-16 10:04 x
な…七人兄弟……。
1つの家に全員集まったらカオスになりますね(笑)

というわけで、これから弟としてよろしくお願いします♪(笑)
Commented by araya-shiki at 2007-09-16 11:06
>信者N様
>いつか神に
…ではN様は『ストレス捌け口』に変更、と φ(。。)カキカキ

>ルーラー様
どちらが上とかはありませんよ。…まあルーラー様なら『親友』でもよさそうですが。今後ともよろしくお願いしますね~。

>HOCT2001様
いえいえ、こちらこそありがとうございます!HOCT2001様とはフィーリングが合うんですよね、何故か。
洋楽はあんまり詳しくないので、お手柔らかに(笑)。

>Let's様
いいですよ~。って、何処まで増えるまいやんがーぶらざー!!

>上総かんな。様
私のイラストレーターはかんな。様しかいませんから(笑)。頑張ってくださいね~♪

>宙矢央工様
私の方もルーラー様同様、宙矢様の小説は参考になりますよ。やはり自分とは違った書き方ですからね。

>メイ様
な、何ィ!?メイ様いくつなんスか(既に後輩口調)!?年上に『兄者』はちょっとご勘弁を……。
あ、リンクはメイ様だったのですね。了解です。これからもよろしくどーぞ。
Commented by araya-shiki at 2007-09-16 11:06
>ラット様
取りあえず弟は、『チャットで私を兄と呼んだヤツ』に限られて選出しています。ラット様でしたら弟でも問題ありませんが。あまり勝手に選出すると色々波紋を呼びそうですし(もう充分カオスだが)。

>双月蒼羽様
このコメントの時点で更に2人追加です……。カオス過ぎです(苦笑)。これからもよろしくぅ~♪
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31