人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

今日はネタが多い日。

あづい………。

この気温は何だ?夏か?夏なのか?夏に逆戻りしちまったのかいベイベー!?
…まあいいや。もうエアコン効いてる自室の中だし。かんけーねーや(オイ)。アイスがおいちい♪


で、昨日のポエムのタイトルの件ですが。『今、ここにあるもの』で決定しますね。
誰が考えたタイトルかって?それは………

私。

……なんかホントにゴメンなさい。特に考えてくれた人、ホントにホントにゴメンなさい。計画倒れもいいとこですよね。またその内やりますので、懲りずに参加してもらえると嬉しいです。


仕事帰り、本屋へ。
『ひぐらしのなく頃に 第1話~鬼隠し編~(下)』『ショートソング1巻』『テニスの王子様39巻』を購入。
…欲しいものと言うのは何故に金がない時に限ってまとめて出るんだろう?ひぐらしとショートソングが出てるのは知ってたが、テニプリまで出てるとは聞いてねえぞ。まあ買えたから別に問題はないのだけど。

ショートソングについては明日にでも語るとしまして。本日の更新はこんなものかな。
さて、読書読書(笑)。
by araya-shiki | 2007-09-05 15:54 | Comments(5)
Commented by 珀緋 暁 at 2007-09-05 19:52 x
こっちは『パンドラハーツ』と『クリムゾンシェル』を購入。分かるかな?
望月 淳という人が書いてる漫画です。やたら面白い♪

オススメしますよ~。
Commented by ラット at 2007-09-05 21:25 x
そうなんですよね……。金がない時にかぎって滅茶苦茶欲しい物が被るんですよね……。はぁ。
明日新しいゲームも出ますし……。予約済みですが。
今日はものごっつ暑かったですね~。そんな日に限って実習ですよ。茹で上がります。
Commented by HOCT2001 at 2007-09-06 10:17
ひぐらしのネタばれをしたい人がここに一人。
Commented by ru-raa at 2007-09-06 15:29
僕もここのところ、色々と買いまくっています。
あと、ネタが多くてかえって困っていたりも。
なので今日はブログを3回更新する予定でいます。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-09-06 16:05
>珀緋 暁様
ええと…紅様ですよね?HNをいくつも使われるとちょっと分からなくなります。ゴメンなさい。
>『パンドラハーツ』と『クリムゾンシェル』
…全く分かりません。重ねてゴメンなさい。

>ラット様
何かの魔力でしょうか。それとも出版社にいぢめられてるのでしょうか。ホント困ります。

>HOCT2001様
ま、まだダメですぅ……。鬼隠し編でしたら今月中には何とか(遅)。

>ルーラー様
買い物が多いとネタが増えますよね。…まあ私はそれでも一つにぶち込みますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31