人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

それはまだ、先の話。

DDD2巻げっと~♪



………

……………

いや、だからさ。

そんなもん今買った所で、読むのはまだ大分先の話だから。

ようやく『神様のパズル』が佳境を迎える所までは来ました。もうちょっとで終わるはず。で、その次は『Fate/Zero3巻』。さらに『ひぐらしのなく頃に』。『DDD2巻』はその次。

……先は長ぇ……(泣)。

『神様のパズル』以外は全部ハードカバー(厳密に言うと違うのだけど、それくらいの長さがある)なので、ホントに読み終わるのはいつになる事やら……。

ぐぬぬ……

一日が50時間になれー!!



追記。
誰かこれ買ってきて。倍額で買い取るから(いやマジで)。


追記の追記。
明日はイベントです。今日と同じくらいの時間に更新しますので、是非参加して下さいな。
by araya-shiki | 2007-08-10 15:32 | Comments(7)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-10 16:55
アニメイトとかに卸してくれないですかねぇ?
いや、私もむちゃくちゃ欲しいです、それ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-08-10 19:36
僕もごたごたが続いており、以前買った小説がまだ山積みです。ブギーポップさえ読み終えていない始末。……時間が欲しいですよ、まったく……
Commented by gurennohouken at 2007-08-10 19:39
>誰かこれ買ってきて。

やだ!
Commented by ラット at 2007-08-10 21:49 x
時間が欲しいのは同意です。
ここ最近本を読みふけっていて(ラノベメイン)気が付いたら就寝三時過ぎ。
辛いです。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-10 22:11
凛さま~
何とかゲットしたいですなぁ・・・僕も
Commented by ru-raa at 2007-08-11 14:40
僕もかなりあるんですよね。未読の本。
でもマテゴやスパイラルの再読に走ってしまう……。

>誰かこれ買ってきて。
僕はコミケに行きませんので……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-08-11 15:28
>HOCT2001様
我々TYPE-MOON亡者には垂涎の品ですよね。…だから何でTYPE-MOONの商品はいつも買いづらいのだろう…。

>宙矢央工様
色々お忙しそうですね。頑張ってください。

>紅蓮の宝剣様
残念です…。

>ラット様
さ、3時はキツイですねぇ…。学校もあるようですし、倒れないで下さいね。

>信者N様
ここにもTYPE-MOON亡者が一人…(苦笑)。こうなったら強行軍で買いに行こうかな?

>ルーラー様
今の所、再読には走ってませんね、私。…てゆーか私の場合、再読する事自体が稀なのですけど(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31