人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

素敵空間。

今日も今日とて、家では読書をしている訳ですが。

私、普段は読書する時ってあんまり音楽掛けないんです。音楽聴いてると文章が頭に入ってこないからなのですが。でも何故か今は

Fate/stay nightのサントラ聴きながらFate/Zero読んでます。

何だかとってもいい感じ(笑)。別物ではありますが根っこは同じなので雰囲気が合います。
私が主に掛けているのは『黄金の輝き』『Mighty Wind』『約束された勝利の剣』『Sorrow』『移りゆく季節』『Link』『into the night』『THIS ILLUSION(inst)』『THIS ILLUSION(piano ver.)』『エミヤ』『求め合う心』『ローレライ』あたりでしょうか。特に『Mighty Wind』『エミヤ』が好きですね。カッコいいです。…HOCT2001様くらいかなぁ、付いて来れるの。

で、懸命なる当ブログ読者様たちならお気づきでしょうか。

神様のパズルとスキマスイッチのベストは何処行った?



………

……………

現在放置中~♪

いや、それダメだろ私。まだ手を付けてないならともかく、途中でほっぽり出すなっての。

だってぇ……神様のパズル、面白いけど読むのに時間かかるしぃ……。正直半分も理解出来てないしぃ……。

死んでしまえって感じです。はい。今日は休みなので頑張って神様のパズルの方を読みたいと思います。…あと4割くらい残ってるんだよなぁ……。



追記。
この記事で197件目です。で、200件目には以前流れたイベントをやりたいと思ってます。順調に毎日書けば土曜日になるかな?その時はよろしく~♪
by araya-shiki | 2007-08-08 10:21 | Comments(7)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-08 11:24
私は『約束された勝利の剣』と『エミヤ』ですね。
『黄金の輝き』も好きですよ。」
Commented by kazusakanna at 2007-08-08 12:59
か、被る!
それもまたいいか。
明日しりとりなんで、よろしくですよ~。
Commented by ru-raa at 2007-08-08 14:03
ひぐらしは? と突っ込んでみる。
それでは。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-08 18:33
え?消えない想いは!?
あれが一番じゃないですか~
聞いてると色々思い出して落ち込みます・・・
あとは
「新たな夜明け」
アニメから
「ヒカリ」
「あなたがいた森」
ですかね~

途中でほっぽると、続きを読み始めるのがおっくうになりませんか?^^
Commented by unfairy-tale at 2007-08-08 21:50
スキマスイッチのベスト、欲しいです…。
Commented by ラット at 2007-08-08 22:20 x
うーん……全く分かりません(汗)
基本的に本を読むときは何らかの音楽を流してます。大概耳に入らないんですけどね?
Commented by araya-shiki at 2007-08-09 15:36
>HOCT2001様
『Mighty Wind』はダメですかね?私は一番カッコいいと思ってるのですが。

>上総かんな。様
まあ被っても問題はないと思います。最新記事を参照の事。

>ルーラー様
ひぐらしは………未だ封印中です(泣)。早く読みたいという気持ちはあるのだけど……。

>信者N様
ゴメンなさい……。その2曲は琴線に触れませんでした……。アニメの方はまだ観てません。

>石川祐様
スキマスイッチのベストはいいですよ~。バイト代を貯めて是非買いましょう(笑)。

>ラット様
私は歌モノだとダメですね。どうしても頭でメロディを追ってしまうので、本が読めないんです。インストだと問題ないのですが。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31