人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『夏休み』…それは私が欲してやまないものの一つ。

今日から8月。世間の学生さんたちは夏休み真っ只中ですねぇ。とっくに社会人化している私からしたら羨ましいの一言です。

誰か…誰か私に夏休みをっ!!

…はい。暴走はここら辺で。
そう言えば以前オフ会の話が流れた時、「やるなら夏休み」と言ってましたけど、どうしましょう?希望者が多いようならまたちょっと考えてみますけど。

さて、それはそれとして今日もポエムを書くッス。
今日のお題はラット様の『刹那』ッス(何故か瞬口調)。では~。


閃く瞬間 微かな時
永遠の一雫

瞬く間隙 僅かな紆余
悠久の一欠片

思考すらもままならぬ 儚きそれは
幾重にも積み上がり やがて永劫へと至り往く

二度と戻らぬこの刹那 全霊を込めて乗り越えよ
その先にある朧げな未来を掴む為に

今 この時を噛み締めて



…イマイチ何が言いたいのか分からん感じになってますが…。まあそこは想夜トキクオリティと言う事で(笑)。
次のお題は宙矢央工様の『現実逃避』です。……これは某即死呪文くんの出番でしょうか。まあたまにはアリか。追加のお題もお待ちしております~。
by araya-shiki | 2007-08-01 10:14 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-01 17:01
うちの大学は大体今日あたりから試験ですよ…
夏休みは来週くらいからかな。
Commented by ラット at 2007-08-01 21:22 x
夏休みとはいえ学校に通ってばかりですけどねっ!(半泣)
夏休み期間のうち実質半分は学校です。
刹那。一瞬のとらえ方はそれぞれですね。
そろそろ次のお題を考えましょうかね?
Commented by araya-shiki at 2007-08-02 09:45
>HOCT2001様
試験頑張って下さい。夏休みがあるのは羨ましいす。

>ラット様
夏休みなのに学校に行かなければならないのは辛いですね…。頑張って。
お題の方、よろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31