人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ネタがない時にはバトン。

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 基本です。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ 基本です。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ あれは焦る…。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

× 体張ってまで笑いを取ろうとは思いません。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

○ 熟睡して山手線を2周した事があります。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 基本です。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

○ 私の車はそこら中にありますから(SUZUKIのアルト)。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ 基本です。
 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ ドジっ子ですから。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

× それはないです。ただ名前を間違って書いた事はあります。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

× 食べ物は大事にしましょう。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× 流石に違和感で気付きます。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○ あえて持って行かなかった事も。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 胡椒の蓋が外れてドバ~は素でやった経験あり。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○ 気が付いたら隣の女の子に寄りかかって居眠りしていました。因みに逆もあります。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

○ 基本です。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

× 一応買う前に確認します。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

× つーか一緒ですし。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

× わざとなら。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× それは無いです。構内に定期落としてパニクった事ならあるけど。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

× 「説明が難しすぎて分からない」と言われた事ならあります。

■お葬式で失敗したことがある。

× 物心ついてから葬式に出てませんから。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

× そこまでおバカさんではありません。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

× ノートPC踏んづけて液晶壊した事なら3回ほど。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

× 今の所ないです。…でも今後やりそうで怖い…。

■次にまわす3人

やりたい人持ってって~。
by araya-shiki | 2007-07-14 10:37 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2007-07-14 10:48
バトンだったら、Mixiから大量に引っ張ってきますよ。あそこはバトンの宝庫ですから。
>友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
常識じゃんwww
Commented by HOCT2001 at 2007-07-14 14:49
>駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
私の車ワゴンRですからスーパーとかに止めるとなかなか見つからないです。
ほら、主婦の人ってけっこうワゴンR乗ってるじゃないですか。
Commented by ru-raa at 2007-07-14 15:41
けっこう多くのものに当てはまる気が……。
というか、便座を下ろさずに座ったことがない人なんて、この世にいませんよね?
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-14 19:56
うわっ……なんだか僕、すごい当てはまる数があるんですけど……特に、足を踏み外すとか転ぶとか、そういうのはかなりの頻度ですし……。電車等は利用したことが無いので該当はしませんけど……ドジっ子なんですかね、僕?
Commented by ラット at 2007-07-14 22:11 x
4つ……ですね。多いのか少ないのか……。
宿題忘れは基本です。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-07-14 23:43
現実世界にドジっ子、いるとちょっといやじゃないですか?
一、ニ回くらいミスするのはいいんだけど同じミスを何度もするのはイライラします~
Commented by araya-shiki at 2007-07-15 10:07
>上総かんな。様
あれは恥ずかしいですよねぇ…。あの時の気まずさと言ったら…(苦笑)。

>HOCT2001様
ワゴンRも多いですもんね。確か今一番売れてる軽ですから。私の知り合いにも乗っている人は多いです。

>ルーラー様
>この世にいませんよね
どうなんでしょうかね。あんまり聞いた事はないですが。でも言わないだけでやった事ある人はかなり多い気がします。

>宙矢央工様
周りに迷惑掛けなければ問題ないかと。他人を巻き込むくらいのレベルですとちょっとシャレになりませんからねぇ。

>ラット様
4つはかなり少ない方かと。羨ましいス。

>信者N様
確かにちょっとイラッとしますね。『可愛い』で許される範囲ならむしろ大歓迎なんですけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31