人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

そこが、知りたい所。

仕事の都合で、明日は更新出来そうにありません…。度々穴が空いてゴメンなさい…。

そんな訳で、軽~くイベントっぽいものを立ち上げて行こうかと。

簡単に言えば『人気投票』です。が、キャラのではありません。そんなもんやった所でどーせ春奈あたりがぶっちぎりで優勝するだけなので。結果の見えてる人気投票なんざやっても面白くありませんから。……個人的にはもっと雪夜や静流とかにも人気が出て欲しいのですけど。

じゃあ何の人気投票なのかと言えば……

『リリカルワールド』に掲載されている詩

です。

結構色々と書いてきて、ふと「皆に人気があるのはどれだろう?」と疑問に思ったもので。ただの好奇心です。この投票で優勝した詩の作風があからさまに増えたりはしないと思います。結果を参考にはすると思いますが。

投票方法を説明しますね。
対象は『リリカルワールド』に掲載されている詩全てです。ブログにはアップしていない歌詞も対象になります。この中から最多3個を選んでタイトルを非公開コメントに書き込んでください。勿論1個や2個でもいいです。気に入ったものが無ければコメントはしないで下さい。イベントに関係ないコメントは公開でお願いします。
必須ではありませんが、理由なども添えていただけると嬉しいです。ただし、『自分が投稿したお題だから』と言うだけの理由で投票はしないで下さい。あくまで気に入ったものでお願いします。ですが『自分が投稿したお題だか、イメージとピッタリだったから』と言う理由ならOKです。
期限は月曜日にこのブログが更新されるまで。恐らく午前中になるかと思います。

それでは、こちらからどうぞ→『リリカルワールド』

…って、この方法だと下手すりゃ投票が全く無い事もあり得るんだよなぁ…。

皆様、何卒、何卒投票をよろしくお願いします!!
by araya-shiki | 2007-07-07 16:04 | Comments(7)
Commented at 2007-07-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-07 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-07 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-09 09:41
>投票してくださった皆様
非公開なので個別のコメント返しは控えます。投票ありがとうございました!!結果は最新記事にて。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31