人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

休みは疲れで出来ている。

う~む、体が重い……。
それもその筈、3時間しか寝てませんから。

朝4時半に仕事を終えて帰宅。なんだかんだで寝たのが5時。で、8時に起床。

……私は何をそんなに生き急いでいるのでしょうか。実は余命短かったりするのでしょうか?
とは言え、貴重な休日を無駄にしない為にも削れるものは削らないと。やらなきゃいけない事が山積みですし。…だからって睡眠時間を削るのは如何なものか、私。

頭が働かないから、この程度のブログ書くのにも時間が掛かる…。ブログ以外でも書き物(小説に非ず)があったりするので、ちゃんと目覚めなきゃいかん。…でも、朝からアイス喰って強引に覚醒させるのはどうかと思う今日この頃。


一日が40時間になれーーー!!



追記。
昨日も書きましたが、『リリカルワールド』に引っ張られているのかデンパンに掲載されている作品が連日軒並み大盛況です。リリカルは早くも200ヒットしましたし。もしデンパンからこちらに来ている人がいたら、コメント頂けると嬉しいです。
by araya-shiki | 2007-06-17 09:03 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2007-06-17 13:43
1日100時間になればいいのに……。
Commented by ru-raa at 2007-06-17 15:34
本当、毎日毎日時間がなさすぎます……。

あ、僕のところでチャットルームを作ったので、よろしければいらしてみてください。
タイミングが合えば会話も出来るかもしれませんし。
それでは。
Commented by 自由気儘 at 2007-06-17 15:51 x
……復活(コオオオオオオ)

はい。ごぶさたです。昨日まで魔物(中間考査)と戦ってました。
僕も今日は「何やってんの?」とツッコミたくなる生活してます。炊事、洗濯、掃除etc...どこの主夫でしょうねー?あはは☆
……これも昨今量産体制が整いつつある「家事のできない女」の妹がいるからなんですけどねぇ(怒)
今からでもゆっくり休めるように、と願ってますよ。それでわ
Commented by HOCT2001 at 2007-06-17 17:06
こちらは妙に時間があります。
課題が少なくなったからかな。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-17 17:10
うわぁ……200ヒットですか……すごいですね。僕、今日は1人でしたから。

……一日の時間が増えてほしいというのは、僕も同意です。……もっとも、そうなったら労働法自体が変わりそうですけどね。
Commented by ラット at 2007-06-17 22:02 x
時間が欲しい。おそらく大抵の人間が抱く願望の一つでしょう。睡眠欲と並んで。
三時間しか寝ていないって、それやばくないですか? 余計に削りすぎないように気をつけてくださいね?
Commented by araya-shiki at 2007-06-18 15:55
>上総かんな。様
…流石に100時間は多すぎかと。今の4倍強ですか(苦笑)。

>ルーラー様
やっぱり足りないと感じている人は多いのですかね。切実な問題です…。

>自由気儘様
お久しぶりです。そしてご苦労様です。私も弟と二人暮らししていた時は結構マメに家事してましたよ。…実家帰ってきてから殆どしてませんが(苦笑)。

>HOCT2001様
羨ましいす。分けて貰いたいです。

>宙矢央工様
今日はリリカルしかヒットしてませんでしたが(苦笑)。
>労働法自体が変わりそう
……まあその時はその時と言う事で(逃走)。

>ラット様
人間、多少睡眠時間が減っても死にはしないものです。…疲れは取れませんが(泣)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31