人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

「ところで凛、ひとつ確認していいかな。時間を稼ぐのはいいが、アレ、倒してしまっても構わんのだろう?」

注:今日の記事はがっつり、それはそれはもうがっつり『Fate/stay night』についてです。全く興味がない人はスルーしてください。知らないけど興味がある人は、TYPE-MOONホームページで体験版をダウンロードしてやってみましょう。


昨日ようやく本編が終了。あとはHeaven's feelのバッドエンドを探すだけ。

で、一言。

Last Episodeのセイバー可愛過ぎ。

あれはさすがに反則の領域かと。どちらかと言えば凛派の私ですらそう思うのですから、世のセイバーファンはえらい事になってるのでは(笑)。

最後のイリヤと士郎の会話は涙無しでは見れませんね。戦闘シーンも全てカッコいいし。
…何気に『それっきりTV』と『衝撃のマーボー』だけは5、6回見ていたり(笑)。そんな事してるならさっさと終わらせなさいよ、私。先が詰まってるんだから。

とは言え、本当に面白かった。終わってしまうのが惜しいほどに。
やった事ない人には自信をもってお勧めですよ。騙されたと思ってやってみましょう(笑)。



…さて、今日は飲み会だ。久々にがっつり飲むべ。
by araya-shiki | 2007-05-26 15:23 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2007-05-26 16:19
>世のセイバーファンはえらい事になってるのでは
なっていますよ(笑)
真のセイバーエンドです、アレは。
Commented by ru-raa at 2007-05-26 16:36
興味がないわけではないのですが、時間がなくて……。
いや、ないというわけでもないのかな……(どっちだ)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-05-27 10:58
>HOCT2001様
やられたって感じですね。あれこそ真のハッピーエンドだと思います。

>ルーラー様
面白いですよ~。是非やってみてください。私自身執筆の参考にしている部分も多いですし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31