人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

後藤さんって誰やねん?

昨日は更新出来なくてゴメンなさい。仕事だったので許してねっ♪
…まあ昼休みに携帯から更新出来なくもなかったのですが。
何故しなかったのかと言うと…

『Fate/Zero』が面白くてそれ所じゃなかったからです。

う~む、これはいかん。こんな事では常連さんが離れて行ってしまう…。



そんな訳で、今日はポエムの日。
出されたお題を上から片付けていこうかと。と言う事は宙矢央工様の『失恋』ですね。

では。


透き通るような コバルトブルーの空
いつもと変わらない景色なのに 今日はやけにくすんで映る
新たな季節の始まりを告げる 暖かな風が
キミのいない右側を 淋しく吹き抜けて行く

もしもキミを引き止める事が出来たなら こんな思いをせずに済んだのに
もしもこの街のどこかで もう一度キミに出会えたなら
その時は笑顔でいられるよう 今のうちに悲しみの涙を
枯らしてしまおう



う~む、何か違うか?ちょっと自信ない。

ポエムのお題は随時募集中。私が新しいポエムを書いた時にでも応募してくれればありがたいです。

次はルーラー様の『正義』かな。む、難しい…。
by araya-shiki | 2007-04-09 09:46 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2007-04-09 10:19
>何か違うか?ちょっと自信ない
個人的にはいいと思いますが。
ポエムのお代は思いつかないですぅ。
漢詩ばっか読んでるから。
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-09 10:42
お題にお答えいただき、ありがとうございます。
内容のほう、とてもよく出来ていると思いますよ。最後の方などは、かなりイメージしやすい状況でした。
……一瞬、僕の次はちなさんの番ではないのかなぁとか思いましたが、流石に無理ですか。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-09 10:47 x
いーなー文才のある人は。
とか思ってしまいました。凄いですね。


さて、御題ですか、……………、…………、月夜と何か。何かは自由に考えて下さいまし。テキトーでスイマセン。

でわでわ。
Commented by ちな at 2007-04-09 18:33 x
正義といえば・・・・ライダー・・・つ●)*_*)
あ~そうそうPSPで虎聖杯発売します・・・
ついに大河の時代が・・・藤ねぇ~~~~~~♪
Commented by araya-shiki at 2007-04-10 11:02
>HOCT2001様
ありがとうございます。
お題出すのって、そんなに難しいですかね。まあ無理にとは言いませんが。

>宙矢央工様
いえいえ、こちらこそお題を出して頂いてありがとうございます。
>ちなさんの番
…ああ、ヤツのお題はスルーして下さい(笑)。ふざけているだけですから。

>上総かんな様
…そんなに凄いものでは…(汗)。
『月夜と何か』…ううむ、何か?一応考えてみます。最悪『月夜』だけでもいいですか?

>ちな様
まだ言うか、コンチクショウ。
>虎聖杯
あれはエクストラエディションのオマケですよ。確か単体での発売はなかったと思います。因みに私は通常版を買うので、貸してあげられませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31