人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

取り敢えず拾ってきたバトンをやってみる事に。

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな:○
・ドラえもんが家に来てほしい:× いたらウザそう
・大金持ちになりたい:思い切り○
・外国に行ったことがある:×
・交通事故にあったことがある:×
・甘いものがすき:超○
・友達が3人以下:×
・実はかな入力:×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる:× 興味なし
・人と話すのがすき:○
・一人でいるとさみしい:○
・夜のトイレは怖い:×
・毎晩風呂が怖い:×
・じゃんけんは弱い方:○
・力が無い:○…かなぁ
・何よりも金がほしい:× お金よりも愛が…
・年賀状は少ない:○ 年賀メールは結構貰うが
・疲れた:○
・自殺を考えたことがある:○ 大昔ね
・学生:× 学生でも通らない事はないかも
・こたつよりストーブ:× 断然こたつ
・クーラーより扇風機:× クーラー無いと死ぬ
・今は晴れている:○
・国語より算数がすき:○
・実はキスしたことがある:○
・モテる:× なのにモテるように見られるのが困る
・自分の携帯は青い:× ピンクです
・自分は男:○ 公言してますし
・漫画をたくさん持っている:○
・このバトン長くてウザい:× さっきこれより全然長いのがあったし
・そろそろ終わってほしい:○
・回す人100人決まった :× それは流石に無理



…私がどんな人間か、少しは垣間見えましたか?やりたい人は勝手に持ってって。
by araya-shiki | 2007-04-06 16:32 | Comments(5)
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-06 16:43
なんとなく、捻くれている僕とは違っている部分が多いですねぇ……。もしかしたら、シキさんは僕と性格がほぼ逆なのかもしれません。
……今度やってみましょうか。
Commented by ちな at 2007-04-06 16:51 x
何よりもお金がほしい…×愛がほしいだってー!甘いわ!ストロングジャイアントストロベリーパフェよりも甘いわ…愛は、与えるものなんだぜ?










だれかー私に愛下さい!
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-06 19:42 x
おもしろいですね。僕もやりたいです、がケータイだから無理〜。

でわでわ。
Commented by ru-raa at 2007-04-07 14:36
>国語より算数がすき
ということは、もしかして小説は本来専門外ですか?
すごく上手いですけど……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-07 15:57
>宙矢央工様
まあほぼ逆の性格の方が仲良くなれる事例も多いですし。機会があればやってみて下さい。

>ちな様
>愛は、与えるものなんだぜ
カッコいいですね。私は愛するより愛されたい派なので。…あ、今足つった…。

>上総かんな様
パソコンが使えるようになったら、是非。他にも色々ありましたよ。『バトン』でググってみて下さい。

>ルーラー様
ホントは算数と言うよりも数学が好きなのですけどね。高校時代は数学、物理、英語で点数を稼いでいました(笑)。
一応の専門は音楽です。小説はあくまで趣味ですよ。そもそも、自分では上手いと思ってませんし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31