人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

桃さ甘H金大黒CSビネプL。

私が買ったもう一枚のCDは…

『東京スカパラダイスオーケストラ』のベストアルバム

でし…………

はい、嘘です。ってエイプリルフールは明日でしたね。フライングです。これも欲しいので、あながち間違っている訳ではないのですが。


ホントの正解は

大塚愛のベストアルバム『愛 am BEST』

でした。分かりやす過ぎでしたね。


以前曲の方を語ったので、今日はプロモ集の方に触れようかと。

とにかく、面白いです。バラエティーに富んでいます。
『Happy Days』や『SMILY』のような笑えるバカ系プロモから『さくらんぼ』『ビー玉』などの可愛い系、果ては『金魚花火』『大好きだよ。』『プラネタリウム』などの切ないしっとり系まで。観ていて飽きません。ってそれでも買ってから3日で5周以上観ているのは少し異常な気はしますが(苦笑)。
所々で遊び心が垣間見えて、何も考えていないようでいながらも作りこまれている感じがいいですね。一番ウケたのが、このDVD『隠しトラック』がある事です。
別にジャケットに記載されていない曲が入っている事自体は全然珍しくないのですが、その映像は観る為には『隠しコマンド』を入力しなければならないと言うのが面白いです。上上下下左右左右BAスタート……まで複雑ではないですが。ってゆーか懐かしいな、コレ。DVDにこんな機能付けれたんですね。CD持ってる人はコマンドが公式ホームページに書いてあるので探してみては?

う~む、随分引っ張った割りに内容薄い記事になったな、コレ…。ゴメンなさい。









追記。
昨日の夜、以前記事に書いた家の犬が永眠なされました。私は仕事が長引いてしまった所為で死に目に会えませんでした。タイミング悪ィなぁ、全く……。
by araya-shiki | 2007-03-31 10:57 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2007-03-31 20:23 x
大塚愛ですか。
『さくらんぼ』や『SMILY』みたいな疾走感があるアップテンポな曲が私的にはこのみですね。

そして、飼っていらっしゃった犬のご冥福をお祈りします。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-01 00:34 x
だから黒毛(以下略)がすき。ども日本海側からこんばんみ。

大塚愛の凄いところはあほな曲からまじめな曲まで作れるオールラウンドな所です。でもangelaの曲には遠く及びません。

犬…やっぱり悲しいですよね。
ご冥福をお祈りします。

でわでわ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-01 15:27
ラン……でしたよね。以前の記事からそう日にちが経たないのに……こんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。確かに、あの写真では、それほど元気そうではなかったとはいえ……
ご冥福をお祈りします。
Commented by araya-shiki at 2007-04-01 15:45
>HOCT2001様
私は大塚愛の曲なら何でも好きです~(オイ)。
>ご冥福をお祈りします
ありがとうございます。私も切に願っています。

>上総かんな様
黒毛(以下略)はプロモがセクスィーでいい感じです。日本海側にお越しの際は地震にお気をつけくださいませ。
>ご冥福をお祈りします
ありがとうございます。私は比較的大丈夫なのですが、母が大層な落ち込みようで。見ているこっちが辛くなります。

>宙矢央工様
名前、覚えていてくれたのですか。重ねてありがとうございます。私も随分急な事でビックリしましたよ。
先ほど火葬して参りました。さすがにちょっと辛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31