人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

巡り巡ってこの結果。

昨日の『閲覧者様に優しくないブログ』発言を受けて、今日は少し趣向を変えて…

6カ国協議を受けての米朝作業部会は、結局米が北朝鮮の金融凍結を解除させる結果になったそうです。

核施設停止よりも先に金融制裁解除と言う、ともすれば北朝鮮の一人勝ちのような結果になり、以後の6カ国協議では北朝鮮はワガママいい放題。議長国中国も呆れ果てたと言います。
こんな事すれば北朝鮮が調子に乗るくらい、交渉事が苦手な私でさえ容易に想像でき……

ゴフェッ(←吐血)

体が強い拒絶反応を示しています。これはどうやら私のブログで扱う内容ではないらしいです。



では、ニュースはニュースでもスポーツの方に行きましょうか。

春のセンバツ、我が新潟県代表の日本文理は大阪桐蔭に7-0で大敗。

今大会注目のスラッガー・中田を擁する優勝候補の大阪桐蔭とは言え、7-0はねぇだろ。まあその中田にはヒットを許さなかったのはいいとしても、他に打たれ過ぎ。&押さえ込まれすぎ。私は試合を観ていないのでなんとも言えないのですが。そもそもピッチャーが……

ガフッ(←吐血)

私が野球の意見を呈すなど、10年早いようです。



なら、サッカーの話題ならどうだ!

今夜、キリンチャレンジカップ。9ヶ月ぶり代表復帰の俊輔、高原、中澤に期待!

をを!ぽいです。サッカー好きの私にピッタリの話題な気がします。
俊輔・高原のチームでの活躍を鑑みれば当然の結果とも言える代表召集。ワールドカップの雪辱を晴らせるか。そして、オシムジャパンにジーコ時代のエース二人が加入した事によって、どのような化学反応を見せるのか、期待が集まります。
……でも、何となく俊輔のプレースタイルはオシム監督のサッカーに合わない気がするのは私だけ…?同様の理由であの小野伸二でさえ選ばれていな……

ガハッ(←吐血)

分不相応な発言だったようです。高校一年の夏休みでサッカー部を辞めた人間に言えた発言ではないと神の啓示が。



……ええと、結局何がしたかったのでしょう?未だ迷走を続けているブログです。
by araya-shiki | 2007-03-24 10:17 | Comments(5)
Commented by ちな at 2007-03-24 11:34 x
今夜はサッカーなんて観ないでフィギアですよ?女子フィギアですよ?健全たる日本男児たるものフィギアを観なくてどうする!!……みんないい尻しとる!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by ラット at 2007-03-24 11:44 x
政治も野球もサッカーもさほど興味がないという世間離れしまくりな自分です。
なんといいますか……、輸血が必要なブログですね。3回血吐いてますし。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-24 16:52 x
政治は…テレビがなかった時代が長かった…

野球は…広陵!!
もしくは阪神…開幕してませんが…

サッカーはガンバ!
はい、そこまで詳しくありません。

私もどうもこの辺りの話はダメみたいです。
特訓特訓!
Commented by kazusakanna at 2007-03-24 19:33
ニュース見るほうなので分かりますよ。
広陵って…広島?
サッカー、磐田ファンです。
今はフィギュアですよ。高橋カッコイイですよ。
でわでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-03-26 12:59
>ちな様
あなた、演技を見なさいよ…ってそんな事言うから私もケツしか見てなかったじゃないかっ!

>ラット様
そうですね、輸血は必要かも。ただし、補給が必要なのは血ではなくて『愛
(強制終了)

>HOCT2001様
うちの母がガンバファンですね。純粋な新潟県人のくせに。
私ももっと特訓が必要なようです。

>上総かんな。様
やはりクイズには時事問題は必須ですからね。
磐田は、前田とカレンが好きですね。勿論中山隊長も(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31