人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

浪費癖…それは私を蝕む悪魔の病気。

昨日の買い物の結果。

金使いすぎ(泣)。

この金のない最中、服代だけで1万円オーヴァーってのは一体全体どう言う了見だコラ!ああん!?
更にそこにサングラス×2、バレンタインのお返しが上乗せされ、昨日と今日だけでしめて

1万5千円以上

の出費ざます……。い、痛い……。そして寒い……。ここは暗い……(意味不明)。


とは言え、買い物自体は非常に有意義。結構いい感じのサングラスもゲットしたし。↓
浪費癖…それは私を蝕む悪魔の病気。_f0128830_15142213.jpg


服もなかなかかっちょいいのがあったし。↓
浪費癖…それは私を蝕む悪魔の病気。_f0128830_15152347.jpg


今回は我ながらあたりかと。……この4つで8000円以上掛かったと言う事実さえ無視すれば……。
嗚呼、まいまねーよ、ぐっばい………。キミ達との日々は楽しかったよ……。また会う日まで、達者に暮らせよ~……。

さて、アホな事ゆってる場合じゃなか。まぢでFate/stay nightが出るまでは節約生活だに。
…しかし、もうすぐ会社の飲み会(会費制)があるとの噂……。
by araya-shiki | 2007-03-13 15:24 | Comments(10)
Commented by ちな at 2007-03-13 16:26 x
4月18日だったけ?フェイトさんは?ホロウもかさなきゃなぁ…桜ルート激しく興味があります………えぇウソです…幻のイリヤルート…(マテ
まぁ桜ルートどんなふうに変わってるかは楽しみだのぉ五月にはFFTが…
Commented by kazusakanna at 2007-03-13 16:27
1万円、クイズが100回出来る。
馬鹿野郎こと上総かんな。です。
オシャレにも疎いです。

浮かばない。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-13 16:29
Fateは昼ごはん代を節約(とゆーか削る)って買おうかと思います。
私も服だけで1万以上…
そして私の復学祝いの祝賀会で出費は4千円くらい…
泣かないもん!!
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-13 16:43
1万円……我が家では自動車学校代として飛びますね、確実に。僕が自由に使うなら『古本屋』『百円均一ショップ』『中古ゲーム屋』『半額品コーナー』で節約しながら使う気が……って、貧乏か僕は。
ただ、服も僕の場合は『外見』よりも『値段』で選びますからね。機能よりはまだ外見を選びはしますけど。はい、参考になりませんね。
そして……節約生活、頑張ってください。
Commented by ru-raa at 2007-03-13 20:05
記事とまったく関係ない内容になってしまうので恐縮ですが、DQ3のネタ、なんだかどんどん浮かんできます。
本当に書こうかな、と思って、GB版のDQ3の攻略本を引っ張り出してくる始末。
ただ、書くとしたら、まずはどうしても『オルテガの物語』ではなく、『6歳時の物語』でもなく『本編にプラスアルファが加わった物語』になりそうです。
まあ、この『プラスアルファ』が『スペリオルシリーズ』と『DQ3』を繋ぐ部分になるわけですが……。
でも本当、『スペリオルシリーズ』とリンクさせるために、いくつか設定に『スペリオルシリーズ』の要素を仕込んでおく必要がありまして……。
……っと、ここからはストーリーの核心に触れる可能性もありますので、非公開コメントで書くことにします。
それでは。
Commented at 2007-03-13 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラット at 2007-03-14 02:17 x
節約生活……がんばってください。
基本的に自分は使うと使わないの落差が割と大きいです。お菓子類はケチるけど娯楽には大量消費するという……(汗)
Commented by araya-shiki at 2007-03-14 16:14
>ちな様
Fateは4月19日発売です。大して違いませんが。
私の持っているアンソロジーに、イリヤとタイガがアーチャーを拷問してイリヤルートとタイガルートのタイトルを吐かせようとする話が載っています(笑)。

>上総かんな様
会社のジュース(¥100)なら100本買えるのに…(泣)。

>HOCT2001様
…お身体弱いのですから、ご飯代を削るのは止めておいた方がいいのでは…(汗)。それよりも、タバコ代を削ってはいかが?

>宙矢央工様
私は断然外見で選びます。流石に高すぎるものは買いませんが。でも余程気に入ったものなら、値段を見ずに買う事もしばしば(苦笑)。

>ルーラー様
そ、そこまでノリノリだとは…。ううむ、予想外。詳しいコメントはそちらのブログに。

>ラット様
初めまして~!コメントありがとうございますっ!
私はファッションと音楽に関してはケチらない性質のようです(苦笑)。
Commented by color-board_ypg at 2007-03-15 05:51
へーっシキさんこんなかんじの服を着ているんですね!なるほど。

サングラス良いですね、ピンクなんて綺麗な色合いで。

なかなか良い買い物じゃないですか。
Commented by araya-shiki at 2007-03-15 15:22
>rimi様
サングラスの方は、画像では分かりづらいですが左目の所にちょっとしたアクセサリーが付いているのですよ。それがなかなかいい感じです。
……これでサングラスは8個めだ……。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31