人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

追加イベントの行く末。

ええと…

そう言えば、追加イベントの事、ほったらかしでした。
ゴメンなさい。

そんな訳で、ちょっと整理したいと思います。(カッコ内提案者。敬称略)

1、三回戦のポエムで彼女に告白(私)
2、学長の頭をなでる(HOCT2001)
3、ProS氏と一週間納豆生活(自由気儘)
4、万能ネギの有用性及びにそれの効果的な実践方法のレポートを書く(自由気儘)
5、万能ネギの観察日記を絵日記(クレヨンで絵を描くこと)として書く(自由気儘)
6、変な写真を3週間毎日コメントを添えて張り続けていく(守岳諷詠)
7、挙がった案『全部』(天空十六夜)


…こんな所ですかね。意外と多かったな。
じゃあ投票で決めましょうか。

それでは、一人持ち点3点を好きなように振り分けて、この記事のコメント欄に非公開で投票して下さい。締め切りは水曜日の17:00

宜しくどうぞ。
7が選ばれたらちょっと可哀想かも…。

あ、もしも1番が選ばれたら、私が新しくポエムを書き下ろしてもいいです。もしくは、皆さんが投稿してくれてもいいです。その辺は臨機応変に。

最新記事は↓です。あんまり読まない方がいいかも。
by araya-shiki | 2007-02-28 17:00 | Comments(8)
Commented at 2007-02-26 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-02-28 17:00
はいしゅ~りょ~。
皆様、多数の投票ありがとうございました。aiolox氏への愛が感じられますね(笑)。結果は最新記事にて。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31