人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

現在の進行状況。

現在の読書・執筆の進行状況ですが……
ぶっちゃけ、進んでいません(泣)。

読書の方は、未だに『DDD』が終わらず。『Fate/Zero』は手付かず。まあ宙矢様のネット小説はなんとか追いつきましたけど。
執筆の方は、現在メインで書いているのはマテそば2次なのですが、ワード換算でまだ4ページ目に入った所です。先は長い…。片や『HM』の方はと言えば、『Episode 2』がまだ1ページ目です…(泣)。

基本的には私の怠け癖の所為ではあるのですが、一番の原因といえばズバリ…

FFⅩにハマっている所為です(責任転嫁)。

むぅ…どうしてくれよう…。




↓イベントは一応継続中。フェードアウトしそうな感バリバリですが(苦笑)。
by araya-shiki | 2007-02-20 10:50 | Comments(9)
Commented by HOCT2001 at 2007-02-20 11:25
FFXは、中盤のあるところで非常に楽に能力アップできてしまうところがあるので、2週目は、そこでブロックされているところまでスフィア盤を進めてプレーしていたので非常に楽です。
物語を楽しむためだけなら、この方法がお勧めです。
Commented by ちな at 2007-02-20 12:58 x
もちろん終わったら
Commented by 宙矢 at 2007-02-20 15:53 x
どうも、以前慣れないこと(顔文字)をして、素で「死にたい」と呟いた宙矢です。……なんでしょうか、この重い主張は?
僕は最近ハマっているものもなく、強いて言えば弟のやってるテイルズを眺めるくらいなので、割と小説は書いていますね。現在メインは応募しようと考えているほうです。ネット小説は完全趣味なので、やや遅れ気味ですが。そんな訳で、当面は更新する予定がありません(とはいえ、現在18話を書いている状態なのですが)。

それにしても……小説の方、もう追いつかれるとは思っていませんでした。いずれあちらの方で返信すると思いますが、あの量を読んでくださってありがとうございます。よろしければ今度、苦言の方も書いていただきたいです(自分としても、弱点を明確化させたいですし)。ただ、序盤の方の苦言ばかりはどうしようもない気もしますけどね(苦笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-02-21 11:47
>HOCT2001様
えっと、それはどこの事でしょう?さくっと終わらせたいので、教えて頂けると嬉しいのですが。

>ちな様
ふっ、甘いです。Ⅹが終わったら当然その流れでⅩ-2に(以下略)

>宙矢様
か、顔文字くらいで死なないでぇ~!
>もう追いつかれるとは
いや、遅いですよ。だってURLを書いて貰った最初の3日で8話読みましたから(笑)。その後何やってたんだって話ですよね(笑)。
>苦言の方も書いていただきたいです
ええと、そう言う事を言うのはあまり得意ではないのですけどね、私。多分ルーラー様から言って貰った方が的確かと(逃走)。
Commented by HOCT2001 at 2007-02-21 12:48
>えっと、それはどこの事でしょう?
ようじんぼうの洞窟に出現するつぼ型の敵にこっちの装備は、ゲージをAPに変換で挑み、ゲージを上げる条件が瀕死でルールーのグラビデでこっち全員のHPを瀕死状態にして、後はターンを回すだけです。
15分もやっていると、スフィア盤を20くらいは進めると思います。
Commented by araya-shiki at 2007-02-21 13:09
>HOCT2001様
そこまでに『ドライブをAPに』って手に入りましたっけ?この武器を作る材料は『明日への扉』×10ですが、もしかして訓練所をやんなきゃいけないのですかね?わいろで集めると高くつきますし……。
Commented by ru-raa at 2007-02-21 18:40
マテそば二次を書いてくださっているのですね。
ありがとうございます。
楽しみにしていますね。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-02-21 19:10
>訓練所をやんなきゃいけないのですかね?
訓練所はちと厳しいので、手に入るまでは進めないといけなかったような…
何しろ6年前の話dすから記憶があいまいです。
Commented by araya-shiki at 2007-02-22 09:58
>ルーラー様
記述通り、いつ完成するか分かりませんが…。ご、ゴメンよぅ…。

>HOCT2001様
了解です~。情報提供ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31