人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

弟来襲。

昨日弟が実家に帰って来ました。
はっきり言って、だからどうしたと言う感じですが。
だってコヤツ、居るのは基本的に私の部屋。しかも喫煙者です。今はタバコ吸わない私にとって、百害あって一利なし。

でも今回は少し嬉しいです。何故なら……


ヤツに貸してたFFⅩが帰って来たから。

いや~。何故かこれがやりたくてしょうがなかったんですよ。たまにありません?前やったゲームが発作的にやりたくなる事。私の場合、FFシリーズには殆どそれがあてはまります。


さて、久々にロープレ漬けだに。




3回戦のポエムは↓の記事です。投票はこちら→水増せ!明るいクイズ計画!?
by araya-shiki | 2007-02-15 10:07 | Comments(6)
Commented by 上総かんな。 at 2007-02-15 12:26 x
FFわかんねー。な人間登場。
実はそんだけです。でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-02-15 16:49 x
FFX私も結構やりたいです。ただ、中古でもFFXIIより高いのですよね。
ラストの展開は涙なしではプレーできないです、わたしは。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-02-16 08:10 x
どうも、少し前まではFFタクティクスをやっていた双月蒼羽です。面白いですが、地味に難しいですよ、あれ。

>前やったゲームが発作的にやりたくなる事
よくありますね〜、それ。後は……久しぶりにやってみたゲームにやたらとはまることもありますね。
Commented by araya-shiki at 2007-02-16 09:53
>上総かんな。様
FF面白いですよ~。個人的にはⅦなどはお勧めです。

>HOCT2001様
今はバリューパックでⅩとⅩ-2を抱き合わせで売っていますよ。あと廉価版も出ているはずです。12は今、途中で放置してます(苦笑)。

>双月蒼羽様
実はタクティクスやった事がないのですぅ…。戦略シュミレーション系が全然ダメ」なんですよね、私。
Commented by ちな at 2007-02-16 13:27 x
キマリの事も思い出してあげてください…
Commented by araya-shiki at 2007-02-17 10:56
>ちな様
ロンゾ族、ウソつかない。良い子になれる。の方ですね(何やら別種族と履き違えておりますが、お気になさらず)♪
…ん?貴方はリュック派ではなかったか?
因みに私はユウナ派です。『ワガママなバディ』ルールーも捨てがたいですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31