人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

合縁奇縁たれぞかれ 結局愛に飢えてます。

……咳止めの薬飲んだら眠くなったので昼寝ぶっこいてたらこんな時間に(汗)。何はなくとも今年最初の更新でございます。遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願い致します。

って事で。チャットやツイッターで既に挨拶してる方も少しおられますが。
年末から続く体調不良と友人共の帰省による飲み会、親戚周りのアッシーなどで三が日はいい感じに忙しく、せいぜい服と本くらいしか買い物出来ませんでした。当初の予定だった新しいソファは金が無くなってしまったのと近くの販売店の変な配達システムにより、もうしばらく様子見にならざるを得なく。むう、早くこのボロボロのソファをどうにかしたい……!

はい、近況はこんな所で。

我がBE THEREの新年一発目と言えば毎年書初めを晒しているのですが、今年はちょいパスさせて下さいな。……寝起きなのもありますが、体調がガチで思わしくないんであんまり面白い事が出来そうにない……。いかん、それではイカンぞ、エイドリアーン!! うーがー!!

そんな訳で、一応今年中にやっておきたい事でも列挙してみようかと。
・『幼馴染』をとっとと書き上げる
・今年こそはHMのEPを更新する
・夕凪&彩桜&綾乃&MBを更新する
・単発短編や200字をもうちょい増やす
・ブログの更新頻度を上げる
・ポエム更新を年50篇は行く
・ソファを買い換える
・バドのラケットもいいヤツ買う
・嫁を探す(←これ一番重要)


……んな所でしょうかね。大半が創作関係なのも少し味気ない感じはしますが。うー……本気で頭が働かない……。明日から仕事なのに。あ、創作関係だと、例年通りブログ創立日(1月17日)前後にキャラクター人気投票を実施いたしますので。ヨロシクですー。

さて、少しは執筆でもするかぁ。頭働かないけど。むしろそういう時の方が書ける事も……!



web拍手を送る
新たな旅の始まり 小さな勇気とたくさんの笑顔を手に。
by araya-shiki | 2011-01-04 16:34 | Comments(3)
Commented by tyuuyaouku at 2011-01-04 23:12
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ちなみに僕も現在体調はあんまりすぐれません。大晦日の日付が変わる三時間くらい前から風邪っぽいです。……寒いですしねぇ、最近……。
そして、創作の方頑張ってください。嫁探しの方も。
Commented by ru-raa at 2011-01-05 18:40
あけましておめでとうございます!
僕のほうも体調あまり優れません……。
お餅を食べ過ぎたせいか、お腹(胃)が痛い……。
今日の夜、七草粥がほしいところです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by araya-shiki at 2011-01-10 16:40
>宙矢様
明けましておめでとうございます。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
最近は南西の方が異常気象みたいですからね。こっちも負けずに半端ない降雪ですが(汗)。無理せずご自愛下さいませ。

>ルーラー様
明けましておめでとうございます。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
……そう言えば今年は七草粥食べてないですね。そもそもお粥があんまり好きではないので別に困りませんが。

皆様、今年もよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31