人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

想い出のカケラに名前をつけて保存するなら “宝物”がぴったりだね。

よし、今回は1日しか間が空いてないぞ。頑張ってるぞー、輝いてるぞー、私。……という思考がもうダメ人間さを物語っておるような。気の所為キノセイ。

仕事が忙しい+体調悪いで以下同文。久々にキツイです。そんな訳で、この土日はゆったりとゲームをして過ごす日々。やってたのはFF9です。エターニアが終わったのでその流れで再びPSゲーム。うん、時代錯誤。
エターニアは面白かったー。PSなだけに操作性はかなり不満なものがありましたが、ストーリーはかなり私好み。ラストバトルの極光術は相当に燃える展開でした。石田さん保志カッコよすぎ。皆口さん南さん可愛すぎ。チャットとフォッグ空気過ぎ。

で、FF9。相変わらず台詞回しが秀逸すぎる。ジタンとかビビとか好き過ぎてヤバイ。ってかあれはメンバー全員大好きだ。サラマンダーが若干空気読んでない感じですけど。チョコグラフに時間取りすぎてて進んでないけど。未だエクスカリバー2は取った事無いです。つかあれを取ろうとするとストーリーを楽しめないので、多分狙う事はしないと思いますが。

……さて、体調は微妙ですが少し執筆して今日もゆっくり寝ましょう。ええ、この土日で20時間くらい寝てますけど、何か?



web拍手を送る
ふとした時に 不意に訪れる奇跡 キミの微笑みは光のように。
by araya-shiki | 2010-11-14 20:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31