人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

どうすればいいんだっけ あたりまえのことっていつも難しいな。

……何だろう。誕生日の記事をトップに置いたまま放置って、何かこう色んな策略とか謀略とか怨念とかが渦巻いてそうですけど、結局の所ただの怠け癖だったりしちゃったりなんかしちゃったりする訳ですよ。もうだめぽ。こうなったら脚に仕込んだジェットエンジンで脱出だ!!(意味不明)

雪が降りました。と言っても家の方ではなく山中にある職場の方ですが。ツイッターで少し写真を載せてあります。……遂にこの時期が来てしまったか……。メンドイ。雪がキレイだと思える人は平和でいいですね。この苦しみを味わわせてやりたい。それでなくとも最近仕事が忙しく、ストレスも溜まっておりまして。うう……またカラオケ行きたい……。誰か付き合って。

何でか知りませんが、今期は結構アニメ観ております。今の所チェックしてるのはヨスガノソラ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、パンスト、こばとの再放送……って感じでしょうか。心霊探偵八雲も最初だけ観てたんですけど、何か琴線に触れなかったんでパス。イカ娘と神のみぞはこっちではやってない……(泣)。これだからテレ東系列がない田舎は……! その他は特に興味なし。竹達と花澤は仕事しすぎだと思う。

世間では俺妹がやたら高評価のようですが、私的にはそこまでではないかなーと。個人的趣向としてキャラデザと設定が特に好みじゃないというか。『これヤベーおもれー』って程ではないですが、観続けるのは苦痛じゃないクラスってトコでしょうか。なのにキチ認定を受けているパンストは結構面白いと思っていたり。果てしなく下品ですけど。……世間と感覚がズレまくってんなー、私。ヨスガは敢えて触れずに(オイ)。

そして、今一番楽しみにしてるのが何気に『こばと。』だったりします。いえ、これ再放送なんですけど、今まで観た事がなかったもので。絵柄は可愛いし話は面白いしキャラは好みだしスターシステムを採用しているのでちぃ(人間)やチロルが出て来る『ちょびっツ』ファンの私は感涙ものだしOPテーマの坂本真綾『マジックナンバー』は神曲だし。流石CLAMP。『NHKの本気』という謳い文句に偽りなし。1年で2回も再放送(本放送含めりゃ3回放送)するだけはある。しかも勢いで原作コミックまで買い揃えちまう熱の入れよう……! アニメとかで気に入っちゃうと原作を買いたくなるビョーキがしっかり発動しております。まあ元々CLAMP作品は好きですし? と言い訳じみた何かを一つ。でもアニメとコミックで随分展開が違うので、とっても俺得。小鳩可愛いよ小鳩。いおりょぎさーーーーん!!

そんな訳で、BGMを久々に変更。前述の坂本真綾『マジックナンバー』でごわす。すっげ前向きな歌詞、キラキラした曲で聴いていると元気が出ます。最近この曲が好き過ぎてヤバい。色々とキツイ人は聴いてみるといい。

さて、もうちょっと仕事して今日は残った時間をゆっくりまったりはんなりと~。



web拍手を送る
白い雪 華と月の欠片 視界と心を染め上げて。
by araya-shiki | 2010-10-27 15:45 | Comments(3)
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-10-27 17:41
こばと良いですよね!
アニメも見てましたし、原作も持ってます!
いおりょぎさんも好きですが個人的には銀生が可愛すぎます。←
でにゃでにゃ。
Commented by shauna-crown at 2010-10-27 23:22
マジックナンバーは新曲。後、坂本真綾なら、さくらのOPのプラチナとかも好きです。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-10-31 16:09
>はやと様
こばと良いですよね! 銀生……ツンデレですね。ちぃに一目惚れして『ちょびっツ』と買った私としては千世と千帆がヤバ(強制終了)

>シャウナ様
名曲ですよねー♪『プラチナ』は聴いた事ないですね。チェックしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31