BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

移ろい揺れる願いの果てに 愛を求めながら。

う~む、更新穴だらけで申し訳ない。最近生産性のある事を殆どやっていない事に定評のある新夜です。前回の更新でFF3が終わったという報告をしてからというもの、やる事もやる気もなく燻っている事3日、給与明細と今月の支払請求書を見比べて絶望の淵に追いやられ精神崩壊寸前のこの状態で私に何を求めようというのかっ! 否、私には最早何かを求める価値など有りはしないっ! それだけは胸を張って言えるッッッッ!!!

……などと末期でソリッドな主張はさておき。

散財に次ぐ散財も最後のひと山(劇場版Fateのブルーレイ)を残すのみとなった激動の9月、今更ながらまほよが延期になって実は命拾いした事に気付いた今日この頃。我が自室には皆口裕子関連、AB関連のドラマCDやラジオCD、エレガのCD、『けいおん!』の最終巻、大人買いした『ローゼンメイデン』新装版と現在連載版の全巻なんぞが散らばっております。

節操がないのはいつも通りですが、今回はそれに輪を掛けて目も当てられない惨状となってますNE。新しいソファを買うという話は何処へ……。バド用の新しいラケットも買うという目論見はいつ消えた……。PSPを買うという願いも夢のまた夢……。いくら東京行きがなくなったからってその代りにこんな金使ってたら意味なし芳一にも程があろう。

そんな訳で来月は節約に勤しむ事になりそうな新夜なのでした。まあこれも積み小説や執筆を片付けるチャンスと考えれば。……そんな気力が湧けばの話ですけど(マテ)。来月は仕事も忙しくなりそうですし。……何で誕生月にかようなビンボー生活をせにゃ……orz 自業自得ですね、分かります。

あ、ボイスブログは徐々に増やしてます。まあ聴く価値があるかどうかは甚だ疑問ですけど(汗)。



web拍手を送る
虹の雫 伸ばしたその手で捕まえて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-29 17:16 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31