人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

彩るヒカリの中で 僕等は答え見つけたよ。

はい、それではしりとりイベント終了ですー。日が悪かったのか前回程は伸びませんでしたが、それでも120コメ越えと、上々の盛況だったのではないでしょうか。参加して下さった方々、覗いていて下さった方々に厚く御礼申し上げますm(__)m楽しんでいただけました?

あ、このイベントで当ブログは総数5000コメントを突破致しましたー。拍手ー。因みに5000番目のコメントはあくあ様だったようです。おめでとうございます&ありがとうございます。今後もご贔屓に~。

それともう一つ報告。さっき微妙に一つリンクを追加致しました。どれ、とは敢えて申しませんが。怪我してもいいという勇敢な方はちょっと覗いてみて下さいな。くすくす、生き恥だにゃあ。

さて、それでは返信作業に取り掛かりますかね。



web拍手を送る
街飾る 色とりどりの 風の音が 寒さをまとって 季節を変えて。
by araya-shiki | 2010-09-20 15:13 | Comments(2)
Commented by takara-akua at 2010-09-20 16:45
お疲れ様でした~。いや、詩希さんはこれからがお疲れか……ともあれ、楽しませて頂きました! 前回ほどでは無かったとは言えピーク時には被ったりして「あああああ!」と……(笑)
返信頑張ってください、楽しみにしていますね。今回は何やらツイッターノベル的なリレー的なものとか多かったりしますが、果たしてどうなることやら……
では。
Commented by araya-shiki at 2010-09-20 18:07
>あくあ様
何とか終わりましたー。たくさんのコメントありがとうです。楽しんで頂けたようでよかったです。またいつか開催しますんで、その時もヨロシク~♪
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31