人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

不機嫌そうな君と過ごして わかったことがひとつあるよ。

……久々に2日空けてしまいましたね……。最近頑張って書いてたんだけどなぁ……。少し疲れが溜まってしまったようです。体調は崩してませんけど。ちょっと色々と用事が重なってしまって。やっぱ給料入ってすぐは色々忙しくなるなぁ。それでなくともオヤジが入院しているので車で片道一時間の病院に何回も往復しなきゃいけなかったりしますし。仕事も割と忙しいですしね。

買い物もそうですけど、持病の薬をもらいに行かなきゃいけないのも結構ウザい。2件ハシゴしたり。検診時間なんてものの2~3分なんですけど、待ち時間が平気でその10倍以上掛かりますからねー。薬だけ貰いに行く患者にはもう少し配慮出来んもんか。『薬だけ欲しいんですけど』って言っても『時間あるなら一応問診受けて下さいね~♪』って言われたら受けない訳にいかないし。

……で、今は執筆してません。一応書き終わったばっかりだし、忙しいのもありますけど。暇な時はゲームやってました。シンフォニアです。経験値10倍でサクっと終わらせました。ユグドラシルもアビシオンもザコでした。で、何気に今日からFF10やってます。何周目か分かりませんけど。13が発売しているこのご時世ですけど。PS3買うのはまだ躊躇われるんですよねー。今金無いのもありますが、買ってもやりたいソフトがまだ少ない……。それより9月に『魔法使いの夜』が出るので一先ずはそれを楽しみに。あと3ヶ月かぁ……。長いなぁ……。

そう言えばガルデモのアルバム買いました。……思ったほど琴線に触れる曲が少なかったような……(汗)。別に買って損したってほどではないですが。何だろうな、ユイの声ってバラードに向かない気がします。『Crow Song』とか『Thousand Enemies』とか『Alchemy』とかは有名だしカッコイイと思うのですけど……。あくまで私個人の感想ですけどね。あ、『-Track ZERO-』も買いましたがまだ読んでません。それだけです。

そろそろガッツリ夏服買い込みたい。新しいグラサンやジーンズや香水も欲しい。あうう……。



web拍手を送る
渦巻く螺旋 墜ちるように駆け下りて。
by araya-shiki | 2010-06-29 19:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31