人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

大地と空とが交わる 見果てぬ遠くを目指して。

……また2日空いてますね……。懲りませんね、私。学習しませんね、私。そろそろ鉄拳制裁を喰らうレベル(誰に)。や、最近仕事が忙しいのもあるんですけどね。少し見立て違いをしてしまって(私じゃないけど)うっかり仕事が詰まってしまいまして。今週はフル稼働なのです。明日もそうなのです。

……その割にツイッターでハム速読んで爆笑したとかキモイ呟きが出てきたりしますけど、それはそれ。仕事の合間や休憩時間に読んでただけですよーだ。笑えるのばっかで飽きませんねー、アレ。……悩みがある人間の行動とは思えん……。いえね、それ以外にも少し悩みがあったりするのですよ。ここで吐き出すと『お前バカだろwww』とか『ヘwwwタwwwレwww』とか思われるのがオチなので書きませんけどね。別に死ぬほど悩んでる訳でもないのでご安心めされい(?)。

で、青少年保護育成条例とかいう腐れた法案がどうとか各所で話題になってますが、まあ私から取り立てて声高に叫ぶ事はないかなと。や、勿論反対は反対なのですけどね、私なんぞがwebの片隅で気勢を上げても、反対派の豪華すぎる大御所達がいる以上、大した足しになるとは思えないしなるようにしかならんだろうと思う訳で。もし可決されたら、日本はさぞつまらない国になるでしょうけど。リア充勝利?

読書しなきゃいけないし小説も書かなきゃいけない。……むう、深刻に時間と気力が足りない……。次の3連休は……どうかな、土曜日は予定が詰まってるけど、他の2日は……状況次第?実は暇じゃなくなる方に転んでもらえると個人的に超GJなんだが。でなきゃ悩んでる意味がない……。

見てる人には何のこっちゃさっぱり分からんでしょうが、まあテキトーに流しといて下さればそれで。全てが首尾良く行ったら報告くらいはします。……首尾良く行ったら、ね。



web拍手を送る
いつかのひかりはわだつみに 鳴る潮風と戯れて。
by araya-shiki | 2010-03-18 20:26 | Comments(4)
Commented by shauna-crown at 2010-03-19 01:21
まあ、成立したとしても、税収が思いっきり減りますから、それを見てすぐに180度意見を変えるんでしょうけどね・・・
単純な人気取りの為に頑張ってる単細胞生物共は本当に嫌になります。
Commented by HOCT2001 at 2010-03-19 08:09
私はこの3連休、超暇です。
用事なんてまったくありません。

このまま惰性で生きていいものやら。
Commented by makaion at 2010-03-19 14:54
反対派が本気で豪華すぎるんですがww
これでも通そうとしたら日本滅亡するんじゃないですか、色々と。

予定がある日と無い日がざっくり割れて気持ち悪いことになっています。とりあえず用事の多い日さえ生き抜けば後は本が待っていると思うことにします。趣味は栄養。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-03-19 21:25
>シャウナ様
『人気取り』って理由でもあればまだマシだと思えるほど末期な感じがしますね。結局の所、特にちゃんと考えてはいないでしょう。バカは上の立場に立つべきではありませんね。

>HOCT様
私的にも少しは暇が欲しい所ではあるのですけどね。執筆や読書の為に。でもま、予定があるのは良い事だと諦めます(泣)。

>エオ様
これでも反対派のほんの一部らしいです。表立っては反対派に回れない人も多いですし、急遽集めたメンバーらしいですから。漫画家に限らず、作家さんは死活問題ですからね。
メリハリが効いてていいじゃないですかー。予定が入るのか入らないのか分からない感じが一番困ります……(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31